jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15

お久しぶりです、jewel仙台オーナーです。

ブログ更新に半年以上間が空いてしまいました。

というのも色々ライブチャット以外の事でバタバタしてまして

中々更新する機会が、、、というのは建前で

 

習慣化出来ていなかったので、ただたんにブログ放棄してました。

 

誠に申し訳ございません

 

 

(反省のポーズ)

↑うちの犬です。

ゴールデンレトリーバー飼ってます。

こんなに小さかったのに、今では

こんなんですよ。

※近所の公園で撮影。

顔つきなんかも全然変わりました。

僕がブログを更新していない間にこんなに大きくなっちゃって!

 

この大きさですからね、餌もめっちゃ食べますよ。

そしてね、このうちの犬なんですが、栃木のとある有名なブリーダーさん

から購入したんですが、あまり胃腸が強くないらしくエサを買えると

すぐお腹がゆるくなってしまうので、パピーの時からずっと同じエサなんです。

 

幼犬→成犬への変更はしましたけど。

 

で、ですよ、ブリーダーさんの所で育ったもんだからエサがね、、、、

 

高いw

 

これはさすがまずいと思い、ライブチャットの方で

今までは今のお店の規模で、今の在籍でまったりゆったり〜

なんて考えてましたが、それでがエサ代で僕の小遣いがなくなってしまう!

という事で、ブログを書き始めました(笑)

 

と、それは冗談ですが、これからぼちぼちまた書いていこうと思ってます。

 

最近は元チャットレディさんをスペシャルアドバイザーとして迎え入れたので

新人さんを迎える準備はバッチリです!

 

いつでも気軽に見学にきてみてね〜☆

 

それでは今日はこの辺で!

 

 


コメントは受け付けていません。