jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)26

みなさんこんにちは!

jewel宮城オーナーです!

 

昨日の晴天とは打って変わって、本日は僕の嫌いな雨模様。

雨の日って、頭痛がひどいんですよね。。

気圧でしょうか。いえ、気持ちです。

それにしても昨日は暖かったですね、うちの女性スタッフもつぶやいてました。

危うく、家の物置からバーベキューコンロを取り出して

バーベキュー始めちゃう所でしたが、家族が全く乗り気ではなかったので

やめました。

 

うちの犬も、快晴で散歩に連れて行ってほしそうでしたので、軽く近所の散歩もしました。

その前に暇そうなので、タオルを巻いてみました。

この姿に僕一人だけ爆笑で、家族からは

「虐待!」

「かわいそう」

「早く取って」

と散々言われて、やめました。

 

散歩から返って来たら、家族はお昼を食べていたのですが

僕のお昼だけありませんでした。

 

・・・

家族ってなんなんでしょうか

 

 

 

とりあえず、女性スタッフもtwitterでも言ってるように、気温差がかなりあるので

まじで体調管理気をつけなきゃです。みなさんもね!

 

僕はこの後、お部屋のパソコンが少しだけ調子が悪いみたいなので

交換も視野に入れながら、パソコンの購入しに行ってきます。

 

何よりもパソコンがこの仕事をするにあたって、なきゃならないものですからね!

 

それでは行ってきます!

 

あっ、外は雨か・・・・。。。

 


コメントは受け付けていません。