jewel仙台店長のブログ

jewel仙台の敏腕店長「八木」のブログ

ライブチャット初心者ブログ

| 0件のコメント

皆さんこんにちは^^
ブログ初投稿です!!!

6月からJEWELの新人スタッフとして
働かせてもらっています☆

石田です(*^_^*)

ブログを書こうと思ったきっかけは・・・
僕自身、ライブチャットを知ったのはこのお仕事を
させて頂いてからなんです・・・

なので!!!!!!!

僕がこの会社に入社して
ライブチャットについて学んだ事を
書いていこうと思います(*^^)
ライブチャットってどんな仕事なの?本当にお客さんと会わないの?
など不安な人も居ると思うので、僕のブログを通してライブチャットってどんな仕事なのか
どのような環境でなのかを知ってもらえればと思います♪

でわでわ今回は挨拶という事で
次回からのブログお楽しみにぃ♪
石田でした!!!
今日はこの辺で^^


コメントを残す