香りの説明は難しい~(;*´ω`)ゞ

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

jewel仙台スタッフの那智(´ω`*)です♪

 

前回の記事の好きなもの繋がりになるんですが

私、ローズも大好きなんですね^^

ローズ

薔薇の花自体も好きですし

ローズもののアイテムや香りも好き♡

 

とくに香りは

青くさい薔薇の香りが好きなんです(*´v`*)

 

なんて話をしているといつも

青くさい薔薇の香りってなんですか~w

とキャストのLちゃんに突っ込まれますヾ(´ε`;)ゝ

 

化粧っぽい薔薇の香りじゃなくて

青くさい・・・薔薇の香り・・・・ww

 

青くさいが通じないんですよねw

 

なんて説明すればいいの~~w

 

 

と思ってたら

最近ピッタリの香り見つけましたヽ(・∀・)ノ

 

ナプラというブランドの

ケアテクトOG エッセンスオイルです♡

ナプラヘアオイル

 

洗い流さないトリートメントオイルなんですが

この香りがまさしく青くさい薔薇の香り!

 

あ、ちなみに

香りも大好きですけど

髪もサラッサラ~になるのでイイですよ♪

 

今度Lちゃんにこの匂い嗅いでもらおうっとヽ(〃v〃)ノ