百聞は一見に如かず★

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

jewel仙台スタッフの那智(´ω`*)です♪

 

更新が途絶えてしまってましたΣ(・ε・;)

 

先週末の『お楽しみ』のために

ワクワクしすぎて仕事も手に着かず~(*>∀<*艸)

 

ワクワク

 

 

・・・という事ではありませんww

 

問い合わせ・面接・体験・新人さん立ち会い・店舗移動と

ちょっとハードに動いていました(;´д`)ゞ

 

どの業界、業種でもそうですが

忙しいという事は喜ばしい悲鳴なんですけどね^^

 

 

最近の新人さんは

「ライブチャットは初心者です。でも勉強してきました!」

とおっしゃる方が多いんです^^

 

素晴らしい姿勢です☆

 

少し前までは

「ライブチャットは全然わかりませんが面接に来ました!」

という方も多少いましたが

今はほとんどいません。

 

あ、それがダメという事ではないですよ^^

 

初心者さんにも一から詳しくご説明するのが

私たちスタッフのお仕事ですので^^

 

スマホの普及などにより

個人が気軽になんでも調べられる時代なので

事前にライブチャットとはどんな仕事?と調べてから

面接にいらっしゃる方が多くなったという事です^^

 

それでもやはり

実際に体験してみると

様々な感想が聞かれます☆

 

半数以上は

「思っていたよりも楽しそうです!」

と言って頂けるので

私たちスタッフも

ガッチリサポートしよう!と俄然やる気が出ます^^

 

やるき

 

体験=入店ではありませんので

ぜひぜひ気軽にお問い合わせくださいね☆