食べるのもったいない~//////

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

jewel仙台スタッフの那智(´ω`*)です♪

 

けましてめでとうざいます

 

jewelでは

年末年始に体調を崩す女の子が多かったんですが

このブログをご覧のみなさんは大丈夫でしょうか?

 

明日はどんと祭なので

夜お出掛けになる方も多いかと思いますヽ(*´v`*)ノ

どんと祭

暖かくしてお出掛けくださいね♪♪

 

 

そうそう!ちょっと前になりますが

女の子からお土産頂いて

それがとっても可愛いので思わず(・∀・)パシャリ!!

 11

可愛くないですか!?(〃▽〃)♪

スティック状のラスクなんですが

どれも可愛いコーティングが施されてて(ノ´∀`*)

 

他の女の子たちと

キャー♪キャー♪言いながらゴチになりました~♪♪♪