★美肌の下地作りには~(*´v`*)★

  こんにちわヾ(*´*)ノ

jewel仙台スタッフの那智(´ω*)です♪

いつもjewelのブログをご覧頂き ありがとうございます☆

 

  昼間の日差しがまだ強いですが

肌に感じる風は秋らしくなりましたね^^

 

そしてその肌には

そろそろ夏のダメージが出てくる頃(;´∀`)

 

今のうちしっかり保湿しないと

本格的な秋冬にとんでもない事になっちゃいますっ(゚Д゚;)

 

よく言われるのは

洗顔後20秒以にケアしないと

 どんどん肌の水分が蒸発しちゃう・・・と(;つД`)

 

お風呂上がりに浴室から出て

体拭いて髪にタオル巻いて着替えて・・・

なんてしてるうちに。。。

 

あぁ~~~。。。(´;ω;`)

 

本来ならお風呂上がりすぐに

フェイスケアしてしまえばいいのですが

寒くなってくるとすぐに着替えたいですよね☆  

 

そんな時はΣd(゚∀゚)

浴室を出る前に

化粧水だけ軽くでいいので付けるんです☆  

 

 “浴室を出る前”

 

  ここが重要です!

 

湿度の高い浴室を出る→

→洗いたての丸腰の肌

⇒肌深部から蒸発し放題!!

なので少しでも化粧水で潤しておくと

この蒸発スピードを多少抑制できるんです^^

 

たったそれだけのひと手間を

かけるか、かけないか

美肌にぐんっと近づけるんですよ(*´ェ`*)

 

ぜひぜひ実践してみてくださいね♪♪  

 

゚・*:.。.9月24日のHappybirthday.。.:*・゜

ジロラモ=カルダーノ  
だれ??w
→イタリアの数学者だそうです^^

他には
リア=ディゾンさん
早乙女 太一さん
のむらしんぼ
さん etc.

今日誕生日のみなさんが 素敵な1年を過ごせますように☆

 


コメントを残す