jewel仙台店長のブログ

jewel仙台の敏腕店長「八木」のブログ

コミュニケーションスキル

| 0件のコメント

皆さんこんにちは^^
EWEL店長の八木です☆
 
 
今年の夏は例年より猛暑のようですね・・・・・・
 
なんかこの言葉毎年聞いてる気が・・・www
 
 
さてさて
 
JEWELでは営業会議が行われました♪
 
議題は欲求(価値観など)について話し合いました★
 
人の欲求はさまざまですね^^
 
こんな感じ!!
IMG_20130705_124915
 
 
 
 
一人一人求めてることが違うわけであって、自分達が管理者としてJEWELの子に何ができるか、JEWELがあるから社会にどんな影響を与えられるか今回もアツくなりましたww
 
会議後にドキュメンタリーをみていて、ある先生が生徒に
「生きていくのに必要なのは、少しの勉強と、決断力と、理解する力が必要」
 
勉強しない人は嫌いではないが、本を読まない人は嫌い!!!!!!!!
 
 
と言ってました!ww
 
確かに本を読むにあたって色々な情報をとりいれらえるし、学ぶことはたくさんありますよね。
 
でも読んだ人によって捉え方などが違うから読んだ人にしか本を読むことの価値がわからないんですよねw
 
僕らがしているライブチャット(コミュニケーションビジネス)では本を読むことでなにか学べることはあるのか??
 
コミュニケーションを調べてみました・・・・
 
コミュニケーションとは
※社会生活を営む人間が互いに意思や情報、感情、思考を伝達し合うこと。
 
まさに本にすべて書いてありますね!!!!!!!!!!!!!!
 
本を読んで自分の人間的スキルをレベルUPさせて、その情報などをコミュニケーションを通して僕らが発信する事が僕らができる社会的貢献の一つでもあるんですね。
 
なんの仕事をしたいかわからいなって方多いと思うのですが、今後必ず必要となってくるコミュニケーションスキルをライブチャットで学べるなら学ぶのもありですね^^
 
 
そこで当社の代表がライブチャットのノウハウを公開しております^^
 
下記からご覧ください♪
 

気になるjewelホームページはコチラ

http://www.lc-jewel.jp

jewel代表ライブチャットノウハウblog

http://lc-jewel.doorblog.jp/


コメントを残す