jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)25

風つっよ!

なんでよりによって、チャットのお部屋に置くための発泡スチロールを

買う時に限ってこんなに風が強いんだ^^;

店員さんも、風が強いので割れちゃうかもしれないって、それは心配されるわ!!

どうも、タイミングが悪い男、jewelオーナーです。

いやいやいやいや、なんとか風に負けることなく、お店まで発泡スチロールを

守ることが出来ましたよ。。。

 

え?発泡スチロールはチャットのお部屋の何に使うかって?

それはこれです↓

 

ライトの反射板変わりに使います。

これするとめちゃくちゃ映り良くなるんですよね〜!

直接だと光が飛んじゃって、顔が真っ白になっちゃうんだけど

それで間接的に照明を当てることによって抜群の映りに早変わり。

 

ってわけです。

 

それにしても風が強いですね〜。会社の外には網戸とか落ちてましたし

道路には靴やら服やらなんやら。

拾い集めれば、生活できちゃうんじゃね?ってくらいたくさんものが落ちてました。

まぁこの話にオチはないんですけどね。

 

あと、知ってる方もいると思うんですが、ついに私

 

ラーメンを食べちゃいましたー!!

 

ごめん、耐えきれなかったわ!

誰に過ってるか分かりませんが、とにかく罪悪感と戦っています。

 

みんなも風とラーメンには十分気をつけてね!

 

それとこのブログのtwitterに女性スタッフのtweetも載せてみたので

見てみてね!!


コメントは受け付けていません。