jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)28

みなさんこんにちは!

jewel宮城オーナーです!

今日は暖かいですね☆

 

こんな日はビールを片手にクイッと昼から飲んだくれたいものです。

今の年齢で、さらにド平日にそんな事したら、ちょっと人として

どうかってなるので、そこはグッと堪えて仕事に集中です。

 

楽天イーグルス観戦

 

先日の話なんですが、友人に

「楽天の観戦チケットが余ってるから一緒に行かない?」

と嬉しいお誘いがあったので、お言葉に甘えて行ってきました。

 

僕が行った時、楽天生命スタジアム内では星野監督の追悼ブースがあり

入り口でお花を一輪いただいて、僕も追悼してきました。

 

ついこの前まで、楽天の監督してるイメージがありましたが、、、

亡くなってしまいましたよね。

残念です。

 

さて気持ちを切り替えて、球場内で入りますか!

 

いざ球場内へ

中央入口からの入場でしたので、そこへ向かうとなんと

ヤンキースのマー君と、我らが宮城の星

サンドウィッチマンからお花が届いてるではありませんか!

さすがですね!

少しテンションも上がった所で、減量中の僕は

良い香りの炭水化物系の売店をスルーして、ステーキを購入。

 

席へと向かいました。

今回はバックネット裏の、飲み放題付きの席でしたので

着席と共に、即ビールを頼みます。

(↑↑冒頭で昼から飲むのはとか言ってたような・・・)

 

さっそく試合観戦開始です。

楽天エンジェルズの女の子かわええなぁ〜

ライブチャットしたらええのになぁ〜

 

なんて卑猥な妄想をしながら試合を観戦していましたw

 

その後は、先程買ったステーキをパクリ

藤田選手のタオルと共に、飲み物がハイボールに変わっていますね。

 

はい、完全に飲みまくってます。

 

試合は終盤へ

 

試合は進み、程よく酔いがまわって来た頃

今シーズン、初出場のオコエの登場にテンションが上がり

おっさんの僕は

 

「オコエ一本!オコエ一本頂戴!」

 

と、お声(おこえ)を張り上げてました。

そして次の瞬間、僕は目を疑った!!!

 

なんとオコエ選手、初出場、初打席でなんと

 

ホームランを打ったのです!!!!

声が届いた!この時は本当にそう思って、鳥肌が立ちました!

しかし酔っていて

画像を取るのを忘れていて、焦って取った一枚がこちら

 

なんでやねん。なんでスクリーンやねん。

まぁ仕方ないですね、酔ってましたから。

 

という事でこの勢いのまま勝つかと思われましたが

試合は逆転負け。

残念です。

 

今シーズンは楽天イーグルス、いまいち波に乗れてないですね〜。

今後の飛躍に期待したい所です!

以上、レポっす。

 

 

先程、減量中って話がチラっと出たんですが

まだダイエット頑張ってまして、食事制限の他に何か出来ないかと

模索した所、通勤を車→自転車へ変えることを閃き、現在職場へは

自転車へ行ってます。

 

泉はまだ距離的にいいんですけど、南仙台が片道1時間なので

中々ハードです。

ただね、良い事もあって、もちろん痩せることも良いのですが

車だとわからない、認識していない建物をじっくり見れたりするんですよね。

こんな所にこんな建物あったのか!みたいな。

 

女の子へ手紙とプレゼント

 

そして車では通らない道で見つけたスターバックスに立ち寄り

ドリンクチケットとメッセージカードを購入。

いつも頑張ってくれている女の子へ、手書きのメッセージと

スタバのドリンクチケットをプレゼント!する前の写真↓

先程一人の女の子に渡したら

真顔で「ラブレターですか?!」

なんて言われました笑

 

手書きなんて普段めったに書かないから、恥ずかしいですけど

まぁ、たまにはいいですよね!

 

さて、僕はもう一仕事して、返ってお酒でも飲みます!

みなさんは飲みすぎないようにしてくださいね〜

 

 

 


コメントは受け付けていません。