jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)27

みなさんこんにちは!

jewel宮城オーナーです。

 

まずは、新社会人の方おめでとうございます。

新しい環境に身を置き、今までとは違う、社会での活躍を期待しております!!

 

これから幾多もの困難があなたに降り掛かってくるでしょうが

負けずに、逃げずに、立ち向かっていきましょう!!

 

今までのように、親、先生は助けてくれません。

なんとか自分の力で乗り切ろう!

 

もしどうしようもなく、辛い時は俺に連絡をくれ!!!

なんでも相談乗るぞ!!

 

というもの実は、この業界の求人がなる時期みたいなのがありまして

6月末〜7月って結構問い合わせが多いんですよね。

 

まぁ、一概には言えませんが、大きく分けて2パターンあります。

 

ビーチで切る水着、可愛い夏服を来て新たな出会い!

そして楽しいサマーライフのためにお金を稼ごう!!!

 

というのが、一つ。

↑ぜひライブチャットを副業として、稼いじゃってください☆

 

勤めた会社が思っていたのと違って、辞めたい。。。

社会人つらい・・・。

 

実はこういったパターンも結構あります。

これについてはあくまでも僕の考えですけど

 

うん、全然良いと思うよ。

 

自分で選んだ会社なのだから、つらくても頑張り抜けよ!

なんて言いません。

まずは第一に考えてほしいのは

 

人生は何度もない、一回ぽっきりだって言うこと。

辛いのを我慢して我慢して、やりたくもない仕事して

精神的にまいってしまって、しまいには自らの命を。。。

 

なんて絶対ダメ。

それなら環境変えようよ!

 

一生、そのお給料で、会社に使われたまま身を粉にして働くのか?!

 

自分はそれまでの人間なのか?!

 

悩んでいる人は今一度考え直して欲しい!

 

今は新しい仕事を覚えるのに精一杯だろう。

怒られるのも仕方ないだろう。

それでも頑張れるなら続けたら良い。

 

それでもダメなら逃げの一手!

ただし、いつまでも逃げ続けていてはダメね。

それだと命があっても、人間として終わっちゃうから。

 

 

はい。

真面目です。

最近の趣味は料理です。

 

子供達は実家で見てもらっていて、妻は飲み会なので

たまのひとり時間は料理をして楽しんでます。

一人ダッカルビです。

 

うまかったです。

でも、多かったです。

いつも家族分作るから、その計算で作ったら当たり前だけど多かったです。

 

新社会人のみんな!

辛くなったらいつでも俺の辛い料理を食べにおいて!!

 


コメントは受け付けていません。