jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

2017年12月5日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)17【結局の所何を信じるかである】 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)17【結局の所何を信じるかである】

誰がなんと言おうと結局は自分が何を信じるかだと思う

どうも、jewel仙台オーナーです。

最近、↑こんな事を思ったわけです。

 

それはなぜか?

いや、自分には結婚して9年になる妻がいるんですが

妻も社員として、別の業種ではありますが、せっせと働きに出ています。

それでね、まぁ大きな声では言えないんですが

そこの会社が結構難ありと言いますか、特に直属の上司が結構なカス人間

らしくて。。。(笑)

話を聞くとかなりひどいんですよね〜。

部下に仕事を頼んでおいて、自分は隠れてスマホで競艇見てるとか。。。

社内で使うものを、周りの人がより効率よく活用できるように仕組み化した物

妻が作ると、それをあたかも自分が作ったかのように、自分の上司に言って

手柄を横取りしたり、凄い嘘つきだったりと。

もう勤めて長いんですが、かなり精神的に来てるんだと思いますね、妻。

 

それで10月くらいかな、来春で下の子が小学校に上がるタイミングで

仕事をやめたいと言ってきました。

 

ついに来たかと・・・。

 

まぁそれから幾度となく話し合いを重ねるんですが

まぁ立場といい、給与といい、その上司以外の条件は中々良いわけで

その収入がなくなるとちょっと色々と大変になるので、出来れば僕は辞めてほしくないんですが

そんなこんなで、結局僕の説得ではどうにもならずやめる方向で話が進みました。

 

「まぁ仕方ないか・・・」

 

しかし、11月に入ってすぐくらいに、やっぱりまだ辞めなくていいかな〜

と急に言いだしたんですね。

理由を聞くと、、、占い!とのことでした。。。w

妻は元々占いを好んでおり、

メール占いってやつで1項目3000円とかで占ってもらえるやつや

期間限定で出店して占いに行ったりしてます。

それでたまたま会社の買い物の帰りで、ランチをしようとしてた所に

数年前に占って貰った人がいたので、占ってもらったとのこと。

その占いで、ずばり今の自分の環境と子供の事、迷ってる事を当たられて

その人に今は辞めるべきではないと言われて、決断したとのこと。。。

・・・

・・・

 

15分の占いで

 

・・・俺との会話はゆうに数十時間はしていただろう。

なんだったんだろ〜(笑)

 

昔にもチャットレディさんで同じような事例がありました。

何年前かは忘れましたが、年末くらいかな、遅刻はするわ、当欠、無欠はするわ

嘘は付くわ、言い訳でするわで、もうどうしようもなかったんです。

その都度、叱り、ミーティングも何回も重ねましたが、全て改善される事は出来ず

そのまま年が明けました。

すると、年が明けてからというもの、まるで今までが嘘だったかのように

完璧な勤務態度へ変わったのです。

それで、気になったので何があったのか聞いてみた所、開口一番

 

占いで今年は頑張れって言われました\(^o^)/

 

 

・・・やっぱり、結局の所自分が何を信じるかなのかなと思います。

こっちがいくら親身になっても、相手側がそれを迷惑と捉えている限り

おこがましい行為でしかないのです。

 

まずは、自分が相手のとってどのくらいの位置づけにいるか、自分の話は

どこまで入るのか、その辺をしっかり踏まえた上でコミケを取っていかないと

時間の無駄になる事が多いって事です。

 

 


2017年12月1日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)16【アダルト、ノンアダルトについて】 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)16【アダルト、ノンアダルトについて】

うー寒い!寒いですね。

僕は基本的にエアコンの風が苦手なので

エアコンよりファンヒーターを好んで付けます。

ただ灯油入れたりなんだりが面倒なんだよな〜。。。

 

どうも、パソコンをいじると時に腕に付けているお気に入りの数珠を外し

そのまま会社に忘れてしまう確率が日に日に上がっている

jewel仙台オーナーです。

 

12月に入りましたね〜。

年末という事で世間は大忙しです。

ライブチャットでも最も盛り上がりを見せる時期でもありますね。

ありきたりですがクリスマスとかね。大晦日とかね。

テレビ番組も面白いテレビがバンバン放送されますが

そんなの見てる場合じゃないくらい、稼げますからね。

来年良い年を迎えるために、今月しっかりと頑張りたいものです。

 

ここからはチャットのお話になります。

先月末に、入店した10代の女の子がいるんですが

若さがあってかなりパワフルな可愛らしい女の子です。

 

まだまだ、社会慣れしていないので、お店のルールしかり

チャット内でのルールしかり、生きていくためのルールしかり

今、多方面に渡り指導しています。

 

その子、やはりというか、アダルトに抵抗があって、そうゆう経験も少なく

どうやったらいいかわからない、という事でした。

 

体験当日は体調も悪かったため、ノンアダルトでのお仕事になりまして

1時間くらいのお仕事で大体2000円?くらい稼ぎました。

その2000円の報酬の割合が、二人っきりでチャットをする

2ショットチャット

と呼ばれているもので獲得したポイントなんですが

お仕事後に、同じ時間で、同じように2ショットチャットした時に

ノンアダルトとアダルトだと結構な差が付く事を教え、本人の同意の元

3回目の出勤にて、お試しでアダルトでお仕事を開始しました。

幸い、良いお客様に巡り会え、アダルトも自分の出来るパフォーマンスの範囲内で

頑張りました。

すると、その日のお給料が二時間半で12000円。

時給で換算すると5000円弱です。

凄い飛躍です。

中でも本人がビックリしていたのが、2ショットに繋いでくれたお客様が

アダルトフロアだというのに、お話だけで楽しんでくれた

という事です。

 

そうなんですよ。そこなんです。

僕が言いたいのは

2ショットを好むお客様は激しいアダルトを求めてくる人が少ない

と言うことです。

これは2ショットを好むお客様の資金の余裕によるものだと思います。

 

資金の余裕=心の余裕

 

当然、ノンアダルトより自分の所に入ってくる1分毎のポイントは大きいので

同じお話だけでもアダルトに出演している方が全然稼げるんですね。

あとはお客様の絶対数も違いますし。

 

これを踏まえて、稼ぎたいならアダルトを勧めているんです。

 

ただたんにアダルトに出させたい!とかそうゆう風に思ってるんじゃないんですよ!

今まで何年と携わってきた長年の経験を活かしてアドバイス、サポートしているんです!

 

どやっ

 

 

今日はそんな所です。

本日も引き続き、新人さんのサポートしていきます☆

 

 

 

 


2017年11月29日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15【チャットの服装編】 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15【チャットの服装編】

おはようございます。

今までの更新頻度がウソのような、まさかの2日続けての更新になります。

この調子で書いていきます。

どうも、jewel仙台オーナーです。

 

先日、南仙台のお店でパソコン業務をしつつ、出勤してきた女性達と

雑談したり、目標決めたり、そんな感じで過ごしていました。

そして、ある女性がお仕事に入る前の、本日の衣装選びをしていたんですね。

なんとなーく、その光景を見ていたら

 

その女性の表情がなんか浮かない感じ。

 

あえて口を挟まず、そのまま観察を続けます。

色々手にとっては合わせて、手にとっては合わせてを繰り返し

(当店は各店舗毎に30着〜40着程衣装を用意しています)

2〜3分程、吟味した後

 

いってきまーす!

 

と言ってお部屋に入りました。

 

特に気にも止めていなかったんですが

そのまま、自分の仕事をこなしつつ、時間が空いたので

衣装の方へ、目を向けてみました。

・・・

 

 

僕はある事に気が付きました。

30着〜40着程ある衣装ですが、そのうちコスプレ系が10着程

なんとなくトレンドも過ぎていて、今の時期だとすこしパッとしないような

服がほとんどだったのです。

たくさん用意しているからとりあえず大丈夫だろうという安心感

そこに大きな落とし穴があったのだ!!

完全にやっちまいました。

 

量より質や。

さっきの女の子は、選んでいたのではない。

 

これならギリギリいける、着れるという風に

 

消去法で考えていたんではないか!!!

 

やっぱり、チャットで売れる、稼ぐためには服装ってかなり大事じゃないですか。

化粧、カメラ映り、その次ぐらいに大事でしょ。

 

やばいやばい、でも気付けてよかったよ!

 

じゃあ、さっそく買いに行ってこよう!!

 

 

 

 

 

所で最近の女の子の服のトレンドって何?

 

 


2017年11月28日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15

お久しぶりです、jewel仙台オーナーです。

ブログ更新に半年以上間が空いてしまいました。

というのも色々ライブチャット以外の事でバタバタしてまして

中々更新する機会が、、、というのは建前で

 

習慣化出来ていなかったので、ただたんにブログ放棄してました。

 

誠に申し訳ございません

 

 

(反省のポーズ)

↑うちの犬です。

ゴールデンレトリーバー飼ってます。

こんなに小さかったのに、今では

こんなんですよ。

※近所の公園で撮影。

顔つきなんかも全然変わりました。

僕がブログを更新していない間にこんなに大きくなっちゃって!

 

この大きさですからね、餌もめっちゃ食べますよ。

そしてね、このうちの犬なんですが、栃木のとある有名なブリーダーさん

から購入したんですが、あまり胃腸が強くないらしくエサを買えると

すぐお腹がゆるくなってしまうので、パピーの時からずっと同じエサなんです。

 

幼犬→成犬への変更はしましたけど。

 

で、ですよ、ブリーダーさんの所で育ったもんだからエサがね、、、、

 

高いw

 

これはさすがまずいと思い、ライブチャットの方で

今までは今のお店の規模で、今の在籍でまったりゆったり〜

なんて考えてましたが、それでがエサ代で僕の小遣いがなくなってしまう!

という事で、ブログを書き始めました(笑)

 

と、それは冗談ですが、これからぼちぼちまた書いていこうと思ってます。

 

最近は元チャットレディさんをスペシャルアドバイザーとして迎え入れたので

新人さんを迎える準備はバッチリです!

 

いつでも気軽に見学にきてみてね〜☆

 

それでは今日はこの辺で!

 

 


2017年4月12日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)14 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)14

みなさんこんにちは!

jewel東北オーナーです^^

さっそくですが告知です。というか現在進行系です。

なんと今月

 

激熱なイベントやってます!

 

基本報酬率が最大2%上がる、大還元祭開催中です^^

 

月に1回の出勤でも、初めて登録される方でも、移籍される方でも

 

全ての人が対象です!

 

詳しくはお問合わせにてお答えいたしますので、お気軽にご連絡ください。

twitterなどのDMでも構いません^^

 

@jewelmiyagieria

で検索検索〜♪


2017年3月24日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)13 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)13

みなさんこんにちは^^

jewel東北オーナーです!

 

くぅぅ〜!!

クシャミと鼻水がとまらねえ〜!!

ちくしょう!花粉の野郎め!!

 

嫁「いや、病院いけよ」

 

はい、という事で花粉症にやられている、どうも僕です。

今のところ、「ナザール」と「アレグラ」でなんとか乗り切っているんですが

まじで一回病院に行ったほうがいいですね。

そしてみなさん、インフルエンザにかかってはいませんか?

 

うちの家族、一家5人中

僕以外の家族全てがインフルエンザにかかってしまっていますw

 

どうしようもないですね(笑)

家では隔離です。僕が。なぜか僕が隔離されてます。

 

だから、出勤前に家事をして、仕事して、帰ったらみんなと自分のご飯を作って

すべて終わってから、自分の隔離部屋に向かいます。

 

自分で言っちゃいますが、良いパパだと思います。

 

という事で、最近バタバタ忙しく過ごしておりますよ〜。

 

仕事面で、面接件数がかなり増えて嬉しい限り。

応募くださった方から理由を聞くと、やはり

 

高校を卒業して新しく仕事を探している

4月から保育園への入所が決まったから、時間に融通の聞く仕事を探していたら

この仕事にたどり着いた

心機一転、職を変えたい

 

などなど

4月という始まりの月という事で、一歩踏み出した方が多いですね。

 

今日はその中で結構多い、注意すべき点をお伝えしようと思います。

新社会人になる人や、高校を卒業してチャットレディとしてデビューする人に

多いのですが

 

写真付きの身分証を持っていない人が多い

 

という点です。

 

ライブチャットで働く場合、サイト側に年齢の認証を行なっていただきます。

その際に必要になってくるのが、身分証

もちろん、写真付きのものが必要となります。

写真付きじゃなければ、いくらでも隠蔽出来ますからね。

 

写真付きじゃないものを2、3点と持っていても登録は出来ません。

悪どいプロダクションだと、

お店を辞めた人のIDをそのまま残しておいて

身分証を持っていない人をそのIDで出演させる

なんて事をやってる所もあるようですが

それ、捕まりますからね。運営側も出演者も。気をつけてね。

 

話がそれましたが、とにかく写真付きの身分証が必要なんです。

一番良いのは、免許証。これを持っていないという方は

費用は少しかかりますが、パスポート。

後はマイナンバーカードの写真付きのものも良いです。

費用的には一番いいですね。

 

高校生の時の学生証は、無理です。一部認められる事もあるようですが

ほぼほぼ無理と思っておいたほうがいいです。

 

大学、専門の学生証はほぼ大丈夫かな。

生年月日が印字であることと、写真が一体化してるものだと確実ですね。

 

なので今から応募しようとしている、18歳のみなさん!(高校卒業している年の)

そちらを用意してから応募してね!!

マイナンバーカード写真付きの取得方法は、ググればすぐにわかりますから!

あと、今年の確定申告からマイナンバーカードを使うようになったので

どちらにせよ、作っておいて損はないから!

 

という事で、今日はこれで!


2017年3月16日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)12 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)12

みなさんこんにちは!

jewel東北オーナーです^^

いや〜ディズニー行きたいっすね〜。。。

 

昨日、突発的に大雪が降りましたね〜。

普通タイヤに変えたばっかりだったので、ゆっくりゆっくり運転し

通勤時間が2倍かかっちゃいました。

それで、1日体験を予定していた方がいたんですが

なんとなく嫌な予感がしたので

 

「本日の一日体験ですが、雪の都合がありますがいかがでしょうか?」

 

と連絡を入れてみた所、すぐにその方から電話がかかってきて

 

「普通タイヤに変えちゃって・・・」

 

まぁ、そうですよねwって感じで後日に致しました。

急な天候の変化は仕方ないものです^^

 

それにしてもやはりこの時期は、若い女の子からの問い合わせが多いですね〜

学校や、大学、専門学校の卒業の時期だからでしょうね、きっと。

年齢が18歳の子とか、21〜22歳の子とかからの問い合わせが増えます。

先日誕生日を迎えて、3◯歳になった僕としては若さが羨ましい限りです。

 

というわけで本題です。

 

今日は

「小さな事でも毎日続けることが大事」

これについて書いていきたいと思います。

 

ライブチャットにおける仕事としては、もちろん来てくれたユーザー様と

チャットをする「接客」がメインになるかと思います。

ただ、それだけではなく、ユーザー様から見えない所でチャットレディさんお

努力してるんですよね。

 

例えば、衣装とかもそう。

チャット受けしそうな服を自分で買ったりしてますし

サムネイルの写真なんかも一生懸命撮ったり、プロフィールのコメントも

せっせと更新したりします。

そして、大事なのは「メール」と「ログインメッセージ」の送信です。

これが小さいことでも毎日続けることが大事という部分にあたります。

 

お客様とは基本的に、ライブチャット以外で会うことは禁止されています。

なので、お客様と連絡を取れるツールとして、メール機能やログインメッセージの送信

などがあります。

このメールをしっかり返すことで、たくさんいるチャットレディさんの中から

自分という存在を忘れさせないという効果があります。

考えても見てください。

その人はあなたにだけメールを送っているのでしょうか?

答えは「否」です。

 

はっきり言いましょう。

どんなにチャット中のやり取りの感触が良かったお客様でも

放置していたら必ず離れていきます

なので、忘れされないようにアクションをおこし続けなければいけないのです。

しかし、毎日ログイン出来ない人もいるでしょう。

そのために、メール機能です。その人の事をしっかり想ってメールを作成し

送るという事がとても重要になってきます。

後は仕事に入る前のログインメッセージも忘れてはいけません。

「営業っぽくてなんかやだな・・・」

そう思っている人もいるかと思います。

たしかにそうです。営業として捉えられるでしょう。

だったら、こちらからのログインメッセージは

営業っぽいメッセージを送らなければ良いんです

 

「今日は天気が良いですね〜!ただ花粉症がひどくて鼻水ずるずるです(泣)」

「という事でチャットを楽しみまーす」

 

とかで良いんですよ。

これが意外とやっていない人が多いんです。

なので、必ずやるようにしましょう^^

 

では今日はこれで!

 


2017年3月6日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)11 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)11

 

通常のボーナスに加え↑のイベントが今月から二ヶ月限定でやってまーす!!

 


2017年3月1日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)10 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)10

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです^^

咳がひどい、身体もだるい。。。

こりゃあ子供達の風邪が完全に伝染しました、はいどうも私です。

そんな悪い流れを断ち切るために、わたくしは立ち上がった!

・・・

「そうだ、薬局へいこう」

 

という事で、近くの薬局で、大好きなあの女優がCMをしている

こちらを購入し、自分の風邪へ「ねらいうち」

即お水で流し込む!!

よし、これで今日も頑張れる!

 

思い立ったら即行動、それが俺イズムです。

 

さて、先日18の女の子「新社会人」の採用を対象としたブログを書かせて頂きました。

新社会人採用キャンペーン

こちらを受けて、当店もイベントを開催することに致しました。

3.4月の二ヶ月間限定で当店に所属する女の子に対してのイベントです。

今回のイベントは、ログインボーナスイベントです。

このイベントをなぜやろうと思ったかは、3.4.5月は新社会人がこの業界に入ってくる時期です。

それにあたり、サイト側も集客や、新社会人を登録してもらうために色々イベントを行います。

なのでその時期にしっかりログインをしておけば、今より三ヶ月後には

たくさんのお客様を獲得していると思われます。

その逆で、その時期にログインをおろそかにすると

新社会人の登録者は、始めたばかりでめちゃくちゃログインする傾向がありますので

お客様が分散し、自分への訪問が低下される事が考えられます。

反比例して、もちろんログイン時間が伸びることで、

お客様の観覧数は上がりチャンスも増えることはお分かりかと思います。

なので、あえてその部分にボーナスを付けることで、女の子のやる気をさらに引き上げられればと思いました。

今回のイベントは、1日で長いログインか難しい方でも

月単位でもチャンスがあるように、日別、月別と2つとももらえるように、一生懸命考えました。

この期に、ガツンと稼いでみてはいかがでしょうか?

もちろん、これから入店する新社会人の方も対象です。

とにかく、人が増えるこの時期を大事にね☆

 

と、たまには真面目な僕の「想い」を書いてみました!

 

という事で、今から点滴行ってきます笑

コンタックだけではダメみたいでした。(笑)

 


2017年2月24日
から jewelsendai
高校を卒業する年の女の子!ライブチャットで高収入のチャンスをつかもうぜ! はコメントを受け付けていません。

高校を卒業する年の女の子!ライブチャットで高収入のチャンスをつかもうぜ!

今日のブログはお知らせです。

もうすぐ、高校生は卒業式ですね。

就職決まった?

決まってない人には朗報です。

 

経験、キャリア

 

そんなもの関係なく、稼げる仕事

 

それがライブチャットです。

ということで、今日は下記の部分をしっかり読んでね!!

 

イベント名
今年もやります!!卒業間近の18歳☆採用キャンペーン!!
期間
2017年02月01日(水)00時00分~2017年04月01日(土)23時59分
内容
期間中は、18歳であれば高校在学年齢であっても、登録及び稼動を行なう事が可能でございます。
※18歳未満は一切採用しません。
趣旨
現在18歳の方であれば、2月・3月は「卒業間近」となり、その配慮から、今回特別に自主規制を「緩和」致します。
注意事項
上記該当パフォーマー様は2017年4月2日までの間、番組の方針に基づき、ご出演の際に「女子高生」をアピールする行為を禁止します。

※女子高生コスプレでの出演。
※女子高生であることをプロフィール、メッセージ等で謳う。
※女子高生であることをアピールする行為は禁止。

番組の方針
先述のように18歳以上であれば女子高生でも法的に問題はありません。ただ、「女子高生」をアピールすることで、ユーザー様が「17歳以下」 と勘違いし、あらぬ不安を抱くおそれがございます。そちらを未然に防止するために、女子高生のアピールを禁止させて頂いております。
※法律に関する詳細はコチラをご覧下さいませ。
コメント
18歳の女性を他サイト に先駆けて登録し、稼動させることができます。
昨年、一昨年も同キャンペーンを開催しました。そして、多数の方にご登録いただき、 現在も問題なく稼動して頂いております。その上で本年も開催させて頂いており、 「女性のニーズ」があることは間違いございません。

是非このキャンペーンを 採用や 稼動の増加におつなげ頂ければと考えております。

この機会に沢山のパフォーマー様 のご登録をお待ちしております。

 

はい、あるサイトのキャンペーンのコピペです。

 

みんな応募まってるぜ!!w