jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

2017年4月12日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)14 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)14

みなさんこんにちは!

jewel東北オーナーです^^

さっそくですが告知です。というか現在進行系です。

なんと今月

 

激熱なイベントやってます!

 

基本報酬率が最大2%上がる、大還元祭開催中です^^

 

月に1回の出勤でも、初めて登録される方でも、移籍される方でも

 

全ての人が対象です!

 

詳しくはお問合わせにてお答えいたしますので、お気軽にご連絡ください。

twitterなどのDMでも構いません^^

 

@jewelmiyagieria

で検索検索〜♪


2017年3月24日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)13 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)13

みなさんこんにちは^^

jewel東北オーナーです!

 

くぅぅ〜!!

クシャミと鼻水がとまらねえ〜!!

ちくしょう!花粉の野郎め!!

 

嫁「いや、病院いけよ」

 

はい、という事で花粉症にやられている、どうも僕です。

今のところ、「ナザール」と「アレグラ」でなんとか乗り切っているんですが

まじで一回病院に行ったほうがいいですね。

そしてみなさん、インフルエンザにかかってはいませんか?

 

うちの家族、一家5人中

僕以外の家族全てがインフルエンザにかかってしまっていますw

 

どうしようもないですね(笑)

家では隔離です。僕が。なぜか僕が隔離されてます。

 

だから、出勤前に家事をして、仕事して、帰ったらみんなと自分のご飯を作って

すべて終わってから、自分の隔離部屋に向かいます。

 

自分で言っちゃいますが、良いパパだと思います。

 

という事で、最近バタバタ忙しく過ごしておりますよ〜。

 

仕事面で、面接件数がかなり増えて嬉しい限り。

応募くださった方から理由を聞くと、やはり

 

高校を卒業して新しく仕事を探している

4月から保育園への入所が決まったから、時間に融通の聞く仕事を探していたら

この仕事にたどり着いた

心機一転、職を変えたい

 

などなど

4月という始まりの月という事で、一歩踏み出した方が多いですね。

 

今日はその中で結構多い、注意すべき点をお伝えしようと思います。

新社会人になる人や、高校を卒業してチャットレディとしてデビューする人に

多いのですが

 

写真付きの身分証を持っていない人が多い

 

という点です。

 

ライブチャットで働く場合、サイト側に年齢の認証を行なっていただきます。

その際に必要になってくるのが、身分証

もちろん、写真付きのものが必要となります。

写真付きじゃなければ、いくらでも隠蔽出来ますからね。

 

写真付きじゃないものを2、3点と持っていても登録は出来ません。

悪どいプロダクションだと、

お店を辞めた人のIDをそのまま残しておいて

身分証を持っていない人をそのIDで出演させる

なんて事をやってる所もあるようですが

それ、捕まりますからね。運営側も出演者も。気をつけてね。

 

話がそれましたが、とにかく写真付きの身分証が必要なんです。

一番良いのは、免許証。これを持っていないという方は

費用は少しかかりますが、パスポート。

後はマイナンバーカードの写真付きのものも良いです。

費用的には一番いいですね。

 

高校生の時の学生証は、無理です。一部認められる事もあるようですが

ほぼほぼ無理と思っておいたほうがいいです。

 

大学、専門の学生証はほぼ大丈夫かな。

生年月日が印字であることと、写真が一体化してるものだと確実ですね。

 

なので今から応募しようとしている、18歳のみなさん!(高校卒業している年の)

そちらを用意してから応募してね!!

マイナンバーカード写真付きの取得方法は、ググればすぐにわかりますから!

あと、今年の確定申告からマイナンバーカードを使うようになったので

どちらにせよ、作っておいて損はないから!

 

という事で、今日はこれで!


2017年3月16日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)12 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)12

みなさんこんにちは!

jewel東北オーナーです^^

いや〜ディズニー行きたいっすね〜。。。

 

昨日、突発的に大雪が降りましたね〜。

普通タイヤに変えたばっかりだったので、ゆっくりゆっくり運転し

通勤時間が2倍かかっちゃいました。

それで、1日体験を予定していた方がいたんですが

なんとなく嫌な予感がしたので

 

「本日の一日体験ですが、雪の都合がありますがいかがでしょうか?」

 

と連絡を入れてみた所、すぐにその方から電話がかかってきて

 

「普通タイヤに変えちゃって・・・」

 

まぁ、そうですよねwって感じで後日に致しました。

急な天候の変化は仕方ないものです^^

 

それにしてもやはりこの時期は、若い女の子からの問い合わせが多いですね〜

学校や、大学、専門学校の卒業の時期だからでしょうね、きっと。

年齢が18歳の子とか、21〜22歳の子とかからの問い合わせが増えます。

先日誕生日を迎えて、3◯歳になった僕としては若さが羨ましい限りです。

 

というわけで本題です。

 

今日は

「小さな事でも毎日続けることが大事」

これについて書いていきたいと思います。

 

ライブチャットにおける仕事としては、もちろん来てくれたユーザー様と

チャットをする「接客」がメインになるかと思います。

ただ、それだけではなく、ユーザー様から見えない所でチャットレディさんお

努力してるんですよね。

 

例えば、衣装とかもそう。

チャット受けしそうな服を自分で買ったりしてますし

サムネイルの写真なんかも一生懸命撮ったり、プロフィールのコメントも

せっせと更新したりします。

そして、大事なのは「メール」と「ログインメッセージ」の送信です。

これが小さいことでも毎日続けることが大事という部分にあたります。

 

お客様とは基本的に、ライブチャット以外で会うことは禁止されています。

なので、お客様と連絡を取れるツールとして、メール機能やログインメッセージの送信

などがあります。

このメールをしっかり返すことで、たくさんいるチャットレディさんの中から

自分という存在を忘れさせないという効果があります。

考えても見てください。

その人はあなたにだけメールを送っているのでしょうか?

答えは「否」です。

 

はっきり言いましょう。

どんなにチャット中のやり取りの感触が良かったお客様でも

放置していたら必ず離れていきます

なので、忘れされないようにアクションをおこし続けなければいけないのです。

しかし、毎日ログイン出来ない人もいるでしょう。

そのために、メール機能です。その人の事をしっかり想ってメールを作成し

送るという事がとても重要になってきます。

後は仕事に入る前のログインメッセージも忘れてはいけません。

「営業っぽくてなんかやだな・・・」

そう思っている人もいるかと思います。

たしかにそうです。営業として捉えられるでしょう。

だったら、こちらからのログインメッセージは

営業っぽいメッセージを送らなければ良いんです

 

「今日は天気が良いですね〜!ただ花粉症がひどくて鼻水ずるずるです(泣)」

「という事でチャットを楽しみまーす」

 

とかで良いんですよ。

これが意外とやっていない人が多いんです。

なので、必ずやるようにしましょう^^

 

では今日はこれで!

 


2017年3月6日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)11 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)11

 

通常のボーナスに加え↑のイベントが今月から二ヶ月限定でやってまーす!!

 


2017年3月1日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)10 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)10

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです^^

咳がひどい、身体もだるい。。。

こりゃあ子供達の風邪が完全に伝染しました、はいどうも私です。

そんな悪い流れを断ち切るために、わたくしは立ち上がった!

・・・

「そうだ、薬局へいこう」

 

という事で、近くの薬局で、大好きなあの女優がCMをしている

こちらを購入し、自分の風邪へ「ねらいうち」

即お水で流し込む!!

よし、これで今日も頑張れる!

 

思い立ったら即行動、それが俺イズムです。

 

さて、先日18の女の子「新社会人」の採用を対象としたブログを書かせて頂きました。

新社会人採用キャンペーン

こちらを受けて、当店もイベントを開催することに致しました。

3.4月の二ヶ月間限定で当店に所属する女の子に対してのイベントです。

今回のイベントは、ログインボーナスイベントです。

このイベントをなぜやろうと思ったかは、3.4.5月は新社会人がこの業界に入ってくる時期です。

それにあたり、サイト側も集客や、新社会人を登録してもらうために色々イベントを行います。

なのでその時期にしっかりログインをしておけば、今より三ヶ月後には

たくさんのお客様を獲得していると思われます。

その逆で、その時期にログインをおろそかにすると

新社会人の登録者は、始めたばかりでめちゃくちゃログインする傾向がありますので

お客様が分散し、自分への訪問が低下される事が考えられます。

反比例して、もちろんログイン時間が伸びることで、

お客様の観覧数は上がりチャンスも増えることはお分かりかと思います。

なので、あえてその部分にボーナスを付けることで、女の子のやる気をさらに引き上げられればと思いました。

今回のイベントは、1日で長いログインか難しい方でも

月単位でもチャンスがあるように、日別、月別と2つとももらえるように、一生懸命考えました。

この期に、ガツンと稼いでみてはいかがでしょうか?

もちろん、これから入店する新社会人の方も対象です。

とにかく、人が増えるこの時期を大事にね☆

 

と、たまには真面目な僕の「想い」を書いてみました!

 

という事で、今から点滴行ってきます笑

コンタックだけではダメみたいでした。(笑)

 


2017年2月24日
から jewelsendai
高校を卒業する年の女の子!ライブチャットで高収入のチャンスをつかもうぜ! はコメントを受け付けていません。

高校を卒業する年の女の子!ライブチャットで高収入のチャンスをつかもうぜ!

今日のブログはお知らせです。

もうすぐ、高校生は卒業式ですね。

就職決まった?

決まってない人には朗報です。

 

経験、キャリア

 

そんなもの関係なく、稼げる仕事

 

それがライブチャットです。

ということで、今日は下記の部分をしっかり読んでね!!

 

イベント名
今年もやります!!卒業間近の18歳☆採用キャンペーン!!
期間
2017年02月01日(水)00時00分~2017年04月01日(土)23時59分
内容
期間中は、18歳であれば高校在学年齢であっても、登録及び稼動を行なう事が可能でございます。
※18歳未満は一切採用しません。
趣旨
現在18歳の方であれば、2月・3月は「卒業間近」となり、その配慮から、今回特別に自主規制を「緩和」致します。
注意事項
上記該当パフォーマー様は2017年4月2日までの間、番組の方針に基づき、ご出演の際に「女子高生」をアピールする行為を禁止します。

※女子高生コスプレでの出演。
※女子高生であることをプロフィール、メッセージ等で謳う。
※女子高生であることをアピールする行為は禁止。

番組の方針
先述のように18歳以上であれば女子高生でも法的に問題はありません。ただ、「女子高生」をアピールすることで、ユーザー様が「17歳以下」 と勘違いし、あらぬ不安を抱くおそれがございます。そちらを未然に防止するために、女子高生のアピールを禁止させて頂いております。
※法律に関する詳細はコチラをご覧下さいませ。
コメント
18歳の女性を他サイト に先駆けて登録し、稼動させることができます。
昨年、一昨年も同キャンペーンを開催しました。そして、多数の方にご登録いただき、 現在も問題なく稼動して頂いております。その上で本年も開催させて頂いており、 「女性のニーズ」があることは間違いございません。

是非このキャンペーンを 採用や 稼動の増加におつなげ頂ければと考えております。

この機会に沢山のパフォーマー様 のご登録をお待ちしております。

 

はい、あるサイトのキャンペーンのコピペです。

 

みんな応募まってるぜ!!w


2017年2月23日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)9 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)9

みなさんこんにちは!

jewel東北オーナーです!

 

最近は、雪が降ったり雨が降ったりで、寒い日が続いてますが

体調崩してはいないでしょうか?

当店の女の子でも、結構体調崩している子がぼちぼち出てきてますので

体調を崩した後の

「対処」

ではなく、体調を崩さないための

「予防」

をしっかりしていきましょうね!

 

では前回の続きです。

前回記事はこちらから↓

一番稼げる時間帯は?!

 

さて、前回のブログで稼げる時間帯が夜だって事は伝えました。

でも、その時間はどうしてもログイン出来ないって人はどうしたらいいの?

安心してください。

夜は稼げるって所に実は盲点があります。

 

それは、何かと言うと、この業界に長く勤めている子は

夜の時間帯が稼げるなんて事は当たり前に知っているんです

だからこそ、その時間に合わせて出勤をする子がたくさんいます。

 

夜の時間帯はもちろん、お客様の数も多いのでそこを狙っているのですが

さて、そうゆう同じ考えを持った女の子が何人いるでしょうか?

おそらくたくさんいます。

 

お客様の数が多いのに比例して=ログインしている女の子も多いのです。

 

自分の立場で言うと「ライバル」ですね。

なので、それを逆手に取るんです。

 

そう、ライバルが少ない時間帯に入るんです。

そうする事で、お客様の数は少ないながらも

夜のログインするよりも自分のページの閲覧数は増えるわけですから

(夜はパーティチャットで人数を集めている女の子やランキング上位の女の子ばかりに注目が集まるため)

自分のマイページの強化を行います。

 

マイページの強化とは、この業界では

 

・サムネイルの写真

・プロフィールのコメント

・サブの写真の充実度

 

ちょっとイレギュラーですが、メールのやり取りなども入ります。

 

この辺をしっかり強化していけば、お昼の時間帯の出勤でも

普通のOLさんの2倍以上のお給料は取れます。

 

さらに夢の広がる話をします。

昼の時間帯で、チャット力を付けます。

その状態で、もし夜の時間帯でログイン出来たとします。

 

あくまでも僕のイメージですが、夜のお客様より昼のお客様の方を対応するほうが

チャット力が上がると思っています。そこには様々あ理由がありますので割愛しますが

その能力を持ったまま、夜に入ると

 

ガツン!!

 

と稼げます。これマジです。

 

同じ出勤時間と出勤日数で

OLさんの4倍のお給料は取れます

 

これがライブチャットの面白い所です。

事務職や、決められた仕事をコツコツして、周り以上の仕事をしても

周りの評価は上がれど

残念ながらお給料が上がることはありません。

 

ただ、ライブチャットはやればやっただけ自分に返って来ます。

周りの評価ももちろんですが、お給料という形で自分に返ってくるんです。

僕も昔は、やればやった分だけ報酬が上がる仕事をいくつか経験してきましたが

大変な事はもちろんたくさんありましたが、その時は

 

最高に楽しかったです。

 

みなさんもぜひそんなライブチャットの魅力に触れてみてください^^

では今日はココまで☆

 

 

 


2017年2月21日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)8 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)8

みなさんこんにちは!

jewel東北オーナーです^^

 

また日にちが空いてしまいましたね。

社内での人事や、身内の不幸などが重なり、更新が出来てませんでした。

何事も続けなければいかん!そうは思っているものの、中々続かないものです。

とりあえず、週に3回、それを三ヶ月続ける

これを胸に決めて、また書いていきます。

 

ではさっそく本日のタメになるネタを。

本日はログインする時間帯について書いていこうと思います。

 

ライブ・チャットサイトを除くと、24時間稼働していて

女の子が出演していない時間帯はほぼありませんよね。

ではどの時間帯に出演するのが一番良いのか?

その辺を書いていきます。

 

はっきり言いましょう!

ガッツリ稼ぐなら断然夜です!

理由は簡単。

 

・ユーザーの絶対数が違う

 

これはログインして遊んでいくお客様の数の事を言います。

日中と夜とでは5倍近く違います。

それもそのはず。夜はお家でパソコンいじるって方が昼よりも断然多いからです。

日中は仕事している人も、夜は家に帰りますからね。

さらにいうと、22時以降からがさらに利用ユーザーは増えます。

ご飯食べて、お風呂入って、さて自由な時間を楽しもう!といった感じですよね。

 

まぁお客様の数が多い分、自分を気に入ってくれるお客様と出会える確率も増えるわけですから

チャンスもグッと上がり、さらに収入も上がります。

いつもはお昼から夕方に出勤している女の子が、ちょっと時間が空いたのでよる出勤してみます

って子が、たまにいるんですが、その日に獲得するポイントはいつもの2倍以上獲得しています。

 

なので、ライブ・チャットを本業として、生計を立てているチャットレディさんは

週に4〜5回、夜の21時〜27時くらいまで、ログインしている子が多いです。

ライブチャットサイトのランキング上位にいる子なんか見ると、早い時間は誰ひとりとしてログインしてませんからね。w

 

ということでお勧めは夜の時間帯です!

「でも生活の都合上、夜は中々ログインできない」って子もいますよね。

そんな人でも大丈夫です。なぜ大丈夫なのか?

それは次回書いていこうとおもいます^^

 

それではまた!


2017年1月19日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)7 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)7

みなさんこんにちは^^

jewel東北オーナーです!

 

ブログ更新ご無沙汰です。すみません。

色々と不幸が重なりまして。。。

 

実は、10年前から飼っていた、ペットのチワワが突然亡くなってしまいました。

うちの長女が生まれる時に、一時的という感じで奥さんの方の実家に預けていたんですが

そのまま次々うちに子供が産まれたので、そのまま実家に置いたままになっていましたが

それでも今の奥さんと出会ってから3年間くらいは一緒に生活していまして。

 

実家に行った後は、すっかりおじいちゃんおばあちゃんに懐いてくれたので良かったんですが

もはや、僕らの事を忘れたんじゃないかってくらい懐いていて(笑)

それでも実家に帰った時は遊んだりしていました。

正月も実家に帰った時は、年は取ってしまったものの、全然元気に過ごしていましたが

それが突然、病気を患い、その後で蓄膿症になり、子宮に膿が溜まってしまって、そのまま

1日入院して、一旦実家に帰ってきたのですが、自分で立ち上がるのも大変になってきて

先日の朝、歩くのもしんどそうだったらしく、奥さんの母がこれはまずいと病院に車で向かって

いる途中、急に苦しいそうにうずくまり、下をベロンと出して、病院に着いた時にはもう遅く

そのまま眠るように息を引き取ったそうです。

今の奥さんが、昔色々あって精神的に参っている時に支え続けたのが、亡くなったチワワでした。

その日は仕事をお休みして、急遽実家に向かったのですが、冷たくなって固まったまま全く動かず

それでも目は開けたままだったので、今にも動き出しそうで、まるで生きているようでした。

火葬はせず、そのまま実家に庭に埋めて、埋葬しました。

春にはそこに種を植えてお花を咲かせようと思っています。

 

いつだって命には限りがあるって事を改めて教えてくれました。

年をとっても別れは辛いものですね!

でもその分出会いもあります。

これからも一つ一つの出会いを大切に、しっかり生きていこうと思います!

 

次回からは普通にブログ書いていきますね。それでは!

 


2016年12月30日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)6 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)6

みなさんこんにちは^^

jewelグループ東北オーナーです☆

 

いやいや、早いことでついに年末ですね。

みなさんはもう仕事納めをして、今頃は大掃除中かな?

もしかして、大掃除も終わって年末年始に見るテレビを選定中かも?

私は、会社にて、軽くですが全体的に掃除を終わらせて

正月の差し入れを買ってきて、(蕎麦とかw)今女の子の出勤待ちでした。

 

自分の仕事納めは明日の夕方くらいかな?

その後は、実家に帰ってから1日滞在し、2日に帰って来て、3日からまた会社に来ます。

 

その間も女の子は出勤してくれています!感謝ですね☆

この時期は本当に稼げるので、いつもより高い目標を立ててログインしてもらっています。

僕達もそれをしっかりサポートしていかなければ!!

 

さて今日のタメになるブログは、出勤時間についてです。

基本的に当店の出勤時間は、女の子が提示するシフトで管理しています。

月曜日◯時〜◯時

火曜日◯時〜◯時

みたいな形です。

もちろん、出勤時間(勤務時間)が長い方が、ログインする時間が長いことから

自分を気に入ってくれるお客様と出会う確率も上がりますよね。

さらに言えば、遅い時間帯に出勤すれば、日中よりお客様の数は数倍多いので

そう言う風にして、出勤の時間を決めるのもいいかと思います。

だけども!!

僕の中で大事なのは他にあります。それはずばり・・・

・一回出勤してから3日間は空けない事

・決まった時間のログインする事

 

この二点です。

なぜ3日間空けてはいけないのか?と言いますと、基本的に人はよほど強い印象を持たない限り

3日間経ってもアクションがおこらない場合(連絡するとか、自分を忘れさせないようにする)は

記憶から排除されていきます。そう、忘れちゃうんですよ。しかも毎日何百人もの女の子がログインしている

ライブ・チャットですから、新しい子もたくさん登録されていってる中で、3日経ってしまえば

せっかく出会えたとしても、相手側は忘れてしまいます。なので、出勤感覚は3日空けないようにと

注意しています。さらに言えば、出来れば毎日メッセージ機能を使って連絡はとっておきたいですね。

これも大事なお仕事です。

 

次は決まった時間のログインについてです。

これは簡単です。よく行く店のOPEN時間が朝10時だったり、夕方だったり、夜だったりしたら

いくら好きなお店でも行きづらくなりますよね。なのでいつもきまった時間にお店を開けることが大事なんです。

それが難しいようであれば、かならず事前に告知しておきます。

自分のページに、「◯◯日は何時からインする予定です」

とでも書き込んでおけばいいでしょう。

とにかくその時間帯にライブ・チャットを利用するお客様に自分を知ってもらわないことには

稼げません。

 

とこんな感じです。

みなさんもこの二点に注意してお仕事してみてくださいね^^

 

それでは良いお正月を!