jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

2018年2月20日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)23 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)23

 

前回のブログからなんとか3キロ減!

大好きなラーメンを封印し、なんとか頑張っています!

 

どうも、jewel宮城オーナーです!

 

いやぁラーメン食べたいですね。

というか炭水化物食べたいですね。

 

しずくのつけ麺もいいなぁ

 

渡辺製麺のラーメンも食べたい・・・

 

 

天下一品も捨てがたい・・・

 

 

寿司でもいい・・・

 

 

 

 

 

食べ物ブログか!!

 

 

違います違います。

今回は違います!

 

2月20日!そう!本日より新生活応援キャンペーン始めます!

 

通常の入店より、さらにお得な入店特典が付きます!

応募方法はとっても簡単!

 

 

こちらにメールしていただくか

 

 

こちらのtwitterを見た!もしくはtwitterからメッセージでの問い合わせでOK!

期間限定で、あまりにも反響があった場合は4月末までの予定を早めに終わらせる事も

ありますので、ご了承ください!

今の所は10人限定と考えてます!

 

じゃんじゃんご応募おまちしておりまっせ〜


2018年2月6日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)22 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)22

みなさんこんにちは、お久しぶりです。

jewel宮城オーナーです。

今更ですが、最近ダイエット始めました!

 

一度三年前くらいに、78キロあった体重を62キロまで落として体脂肪も5%まで低下

3ヶ月炭水化物を一切摂取せず、ジムと有酸素運動で体重を落としたんですが

そこから食生活を戻し、たまにジムで鍛えるくらいだったんですが

ジムも辞め、ラーメンはいつも特大

毎晩飲酒が続き、最近体重計に乗ってみたら・・・!!!!

 

体重がまたもや78キロになっていましたーー汗汗

 

という事でまたしばらく、食事制限と筋トレでダイエットしていきたいと思います。

とりあえず60キロ台には戻そう。

頑張ります。

 

最近、新社会人、高校卒業する方からの問い合わせがグンっ!と増えてきました。

この時期は動きがあるので例年求人がなる傾向にあります。

 

そこで私は考えた!!!

 

新生活応援キャンペーンをしようではないか!!

 

という事で、今月15日よりキャンペーン始めます。今のところ7割くらいは出来ているのですが

もう少し煮詰めたいので、今の段階でのキャンペーン情報を画像で貼っておきます。

こんな感じでーす!!

 

 

・・・でかくなったな、うちの犬。。。

ではなくて

 

こんな感じでーす!!

 

詳しく決まったらまた報告しますのでお楽しみにしていてください☆

 

 

それと最近、ブースを少し作り変えました。ほとんど女の子がプロデュースしたんですがね!

 

やっぱり最近の子は写真の撮り方がうまいね!!

 

 

 

それではまた〜!!


2018年1月10日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)21 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)21

みなさん新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さっそくですが、ここで新年小学生あるあるを一つ。

 

冬休み明け、子供が学校に行って帰って来ると

「あけおめことよろー」

と言ってくる。

 

あると思います!

 

周りの誰かが言って、それを真似るのでしょうね。

自分も小学生の時、そうだったので思わず笑っちゃいました。

 

さてさて、今年も始まりましたね。

今年も良い経験を積み、良い年にしたいものです。

そういえば、年が明けてすぐのテレビ番組で、最強!運勢占いってやつ見ました?

 

酔っ払いながら見ていたんですが

干支×血液型×星座の576組の組み合わせの中で今年の運勢をランキング化

したものを発表していくってやつです。

 

ちなみに僕は576組中71位と中々上位にランクインすることが出来ました。

576位の人はどんまい!大丈夫!所詮占いだからキニスンナ!

1位の人、おめでとう☆

こうゆうの見るときって大体自分は1位じゃないだろうな〜って思いながら見てるんだけど

1位になった人はやっぱ持ってるんだろうな〜って思う。

 

宝くじが当たるみたいな感覚かな。

2018年運勢ランキング

↑↑ちなみに全ランキングはここから見れます。

 

みなさんは何位でしたか?

良くても悪くても、今年は始まりましたから精一杯頑張りましょうね!

 

みんなに幸あれ!!


2017年12月29日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)20 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)20

朝の寒さと二日酔いが混ざって、毎日寝起きが死んでます。

jewel宮城オーナーです!

 

この時期は当たり前ですが、飲みが続きますね。

 

友人との忘年会

 

家族との忘年会

 

会社の忘年会

 

友人との忘年会

 

友人との忘年会

 

親戚との忘年会

 

・・・

 

 

 

むくみなのか、太ってるのか、もはや定かではありません。。。

来年から気合い入れて身体作っていきます!!

 

 

さて、当店ですが明日からイベントを開催します!

 

 

12月30、31

1月1、2、3

の5日間

基本報酬率を1〜6%アップします!

出勤人数×1%報酬率UPの大大大還元イベントです!

 

 

世間はもうお休みに入って今日あたりからサイトも盛り上がって来てますね!

道路もガラガラでしたからね!1月は後半結構過疎ってくるので、前半でなんとか

頑張っていきたいですね!!

 

という事で、僕は段取りをして、本日で仕事納めにしようかなと思ってます!

 

それでは!

 

 

 

 


2017年12月19日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)19 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)19

仲の良い友人から昨日連絡が来て、突然言われた一言

 

離婚した

 

どうも、寒い時期に寒い話題ですみません、jewel宮城オーナーです。

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

この時期まさに愛が深まる時期だろう?!

どうしたんだい!!

 

話を聞くと、どうやらお互いの価値観が合わないとかよく聞く理由だった。

僕は友人の奥さんとも仲が良いので複雑な感じ。

 

まぁ他人が口出すことじゃあないからね、今後を見守りましょうか。

そんな気持ちのまま、朝出社したら、連絡用ホワイトボードに

チャットレディさんが書いたんであろう、どうにもクオリティが怪しい

来年の干支の絵が描かれていたので

僕もすかさず参加した。

 

さて僕が書いたのはどれでしょう??

 

これには少し癒やされた。

しかし、みんなの絵結構やばいな・・・。

 

 

さて、年末ですね、めちゃくちゃ稼げる時期です。

年始とかとくにユーザー数が溢れかえってますから、時給、日給共に

2〜3倍なんて当たり前ですからね。

 

それに向けて、色々取り組んで行きますよっ

 

それでは!


2017年12月15日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)18 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)18

今日は妻の会社で、会議&忘年会があるらしい。

忘年会は泊まりで秋保だって。。。

ただ一言

ずるい

 

はい、どうもjewel宮城オーナーです!

 

そのため、僕は今日は家にこもって、子守DAYです。

長女が小学校に行ってますが、残りのChildrenは家で遊んでます。

時間はまだ12時。。。先が長いなぁ〜

家中走り回って、おもちゃ出して遊んではお絵かきして

◯◯ごっことか、テレビ見たりとか色々話しかけてきたりで

 

全然仕事がはかどらない!!!笑

 

もうね、家で仕事すんなって事ですよね。。。

今は妻が朝作っていった、お弁当を食べながら売上の計算をしてます。

売上計算、普段なら20分くらいで終わる所

 

 

もう2時間やってます。

 

しつこいようだけど、もう家では仕事しない!笑

やっぱり慣れ親しんだ、会社で仕事するのが一番ですよ。

 

チャットレディさんも同じじゃない?

いつも使ってる自分の気に入ってるお部屋ってあるじゃない?

そこじゃないと調子でないとか、モチベが上がらないとかってきっとあるじゃん!

 

大事だよね!

 

そういえば先日、光のページェントを見てきました。

いつになってもキレイですね!寒かったけど。

あれを見ると冬が来たな〜!って感じちゃいます!

という事で、まったくブログも進まないので今日はこの辺でw


2017年12月5日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)17【結局の所何を信じるかである】 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)17【結局の所何を信じるかである】

誰がなんと言おうと結局は自分が何を信じるかだと思う

どうも、jewel仙台オーナーです。

最近、↑こんな事を思ったわけです。

 

それはなぜか?

いや、自分には結婚して9年になる妻がいるんですが

妻も社員として、別の業種ではありますが、せっせと働きに出ています。

それでね、まぁ大きな声では言えないんですが

そこの会社が結構難ありと言いますか、特に直属の上司が結構なカス人間

らしくて。。。(笑)

話を聞くとかなりひどいんですよね〜。

部下に仕事を頼んでおいて、自分は隠れてスマホで競艇見てるとか。。。

社内で使うものを、周りの人がより効率よく活用できるように仕組み化した物

妻が作ると、それをあたかも自分が作ったかのように、自分の上司に言って

手柄を横取りしたり、凄い嘘つきだったりと。

もう勤めて長いんですが、かなり精神的に来てるんだと思いますね、妻。

 

それで10月くらいかな、来春で下の子が小学校に上がるタイミングで

仕事をやめたいと言ってきました。

 

ついに来たかと・・・。

 

まぁそれから幾度となく話し合いを重ねるんですが

まぁ立場といい、給与といい、その上司以外の条件は中々良いわけで

その収入がなくなるとちょっと色々と大変になるので、出来れば僕は辞めてほしくないんですが

そんなこんなで、結局僕の説得ではどうにもならずやめる方向で話が進みました。

 

「まぁ仕方ないか・・・」

 

しかし、11月に入ってすぐくらいに、やっぱりまだ辞めなくていいかな〜

と急に言いだしたんですね。

理由を聞くと、、、占い!とのことでした。。。w

妻は元々占いを好んでおり、

メール占いってやつで1項目3000円とかで占ってもらえるやつや

期間限定で出店して占いに行ったりしてます。

それでたまたま会社の買い物の帰りで、ランチをしようとしてた所に

数年前に占って貰った人がいたので、占ってもらったとのこと。

その占いで、ずばり今の自分の環境と子供の事、迷ってる事を当たられて

その人に今は辞めるべきではないと言われて、決断したとのこと。。。

・・・

・・・

 

15分の占いで

 

・・・俺との会話はゆうに数十時間はしていただろう。

なんだったんだろ〜(笑)

 

昔にもチャットレディさんで同じような事例がありました。

何年前かは忘れましたが、年末くらいかな、遅刻はするわ、当欠、無欠はするわ

嘘は付くわ、言い訳でするわで、もうどうしようもなかったんです。

その都度、叱り、ミーティングも何回も重ねましたが、全て改善される事は出来ず

そのまま年が明けました。

すると、年が明けてからというもの、まるで今までが嘘だったかのように

完璧な勤務態度へ変わったのです。

それで、気になったので何があったのか聞いてみた所、開口一番

 

占いで今年は頑張れって言われました\(^o^)/

 

 

・・・やっぱり、結局の所自分が何を信じるかなのかなと思います。

こっちがいくら親身になっても、相手側がそれを迷惑と捉えている限り

おこがましい行為でしかないのです。

 

まずは、自分が相手のとってどのくらいの位置づけにいるか、自分の話は

どこまで入るのか、その辺をしっかり踏まえた上でコミケを取っていかないと

時間の無駄になる事が多いって事です。

 

 


2017年12月1日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)16【アダルト、ノンアダルトについて】 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)16【アダルト、ノンアダルトについて】

うー寒い!寒いですね。

僕は基本的にエアコンの風が苦手なので

エアコンよりファンヒーターを好んで付けます。

ただ灯油入れたりなんだりが面倒なんだよな〜。。。

 

どうも、パソコンをいじると時に腕に付けているお気に入りの数珠を外し

そのまま会社に忘れてしまう確率が日に日に上がっている

jewel仙台オーナーです。

 

12月に入りましたね〜。

年末という事で世間は大忙しです。

ライブチャットでも最も盛り上がりを見せる時期でもありますね。

ありきたりですがクリスマスとかね。大晦日とかね。

テレビ番組も面白いテレビがバンバン放送されますが

そんなの見てる場合じゃないくらい、稼げますからね。

来年良い年を迎えるために、今月しっかりと頑張りたいものです。

 

ここからはチャットのお話になります。

先月末に、入店した10代の女の子がいるんですが

若さがあってかなりパワフルな可愛らしい女の子です。

 

まだまだ、社会慣れしていないので、お店のルールしかり

チャット内でのルールしかり、生きていくためのルールしかり

今、多方面に渡り指導しています。

 

その子、やはりというか、アダルトに抵抗があって、そうゆう経験も少なく

どうやったらいいかわからない、という事でした。

 

体験当日は体調も悪かったため、ノンアダルトでのお仕事になりまして

1時間くらいのお仕事で大体2000円?くらい稼ぎました。

その2000円の報酬の割合が、二人っきりでチャットをする

2ショットチャット

と呼ばれているもので獲得したポイントなんですが

お仕事後に、同じ時間で、同じように2ショットチャットした時に

ノンアダルトとアダルトだと結構な差が付く事を教え、本人の同意の元

3回目の出勤にて、お試しでアダルトでお仕事を開始しました。

幸い、良いお客様に巡り会え、アダルトも自分の出来るパフォーマンスの範囲内で

頑張りました。

すると、その日のお給料が二時間半で12000円。

時給で換算すると5000円弱です。

凄い飛躍です。

中でも本人がビックリしていたのが、2ショットに繋いでくれたお客様が

アダルトフロアだというのに、お話だけで楽しんでくれた

という事です。

 

そうなんですよ。そこなんです。

僕が言いたいのは

2ショットを好むお客様は激しいアダルトを求めてくる人が少ない

と言うことです。

これは2ショットを好むお客様の資金の余裕によるものだと思います。

 

資金の余裕=心の余裕

 

当然、ノンアダルトより自分の所に入ってくる1分毎のポイントは大きいので

同じお話だけでもアダルトに出演している方が全然稼げるんですね。

あとはお客様の絶対数も違いますし。

 

これを踏まえて、稼ぎたいならアダルトを勧めているんです。

 

ただたんにアダルトに出させたい!とかそうゆう風に思ってるんじゃないんですよ!

今まで何年と携わってきた長年の経験を活かしてアドバイス、サポートしているんです!

 

どやっ

 

 

今日はそんな所です。

本日も引き続き、新人さんのサポートしていきます☆

 

 

 

 


2017年11月29日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15【チャットの服装編】 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15【チャットの服装編】

おはようございます。

今までの更新頻度がウソのような、まさかの2日続けての更新になります。

この調子で書いていきます。

どうも、jewel仙台オーナーです。

 

先日、南仙台のお店でパソコン業務をしつつ、出勤してきた女性達と

雑談したり、目標決めたり、そんな感じで過ごしていました。

そして、ある女性がお仕事に入る前の、本日の衣装選びをしていたんですね。

なんとなーく、その光景を見ていたら

 

その女性の表情がなんか浮かない感じ。

 

あえて口を挟まず、そのまま観察を続けます。

色々手にとっては合わせて、手にとっては合わせてを繰り返し

(当店は各店舗毎に30着〜40着程衣装を用意しています)

2〜3分程、吟味した後

 

いってきまーす!

 

と言ってお部屋に入りました。

 

特に気にも止めていなかったんですが

そのまま、自分の仕事をこなしつつ、時間が空いたので

衣装の方へ、目を向けてみました。

・・・

 

 

僕はある事に気が付きました。

30着〜40着程ある衣装ですが、そのうちコスプレ系が10着程

なんとなくトレンドも過ぎていて、今の時期だとすこしパッとしないような

服がほとんどだったのです。

たくさん用意しているからとりあえず大丈夫だろうという安心感

そこに大きな落とし穴があったのだ!!

完全にやっちまいました。

 

量より質や。

さっきの女の子は、選んでいたのではない。

 

これならギリギリいける、着れるという風に

 

消去法で考えていたんではないか!!!

 

やっぱり、チャットで売れる、稼ぐためには服装ってかなり大事じゃないですか。

化粧、カメラ映り、その次ぐらいに大事でしょ。

 

やばいやばい、でも気付けてよかったよ!

 

じゃあ、さっそく買いに行ってこよう!!

 

 

 

 

 

所で最近の女の子の服のトレンドって何?

 

 


2017年11月28日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15

お久しぶりです、jewel仙台オーナーです。

ブログ更新に半年以上間が空いてしまいました。

というのも色々ライブチャット以外の事でバタバタしてまして

中々更新する機会が、、、というのは建前で

 

習慣化出来ていなかったので、ただたんにブログ放棄してました。

 

誠に申し訳ございません

 

 

(反省のポーズ)

↑うちの犬です。

ゴールデンレトリーバー飼ってます。

こんなに小さかったのに、今では

こんなんですよ。

※近所の公園で撮影。

顔つきなんかも全然変わりました。

僕がブログを更新していない間にこんなに大きくなっちゃって!

 

この大きさですからね、餌もめっちゃ食べますよ。

そしてね、このうちの犬なんですが、栃木のとある有名なブリーダーさん

から購入したんですが、あまり胃腸が強くないらしくエサを買えると

すぐお腹がゆるくなってしまうので、パピーの時からずっと同じエサなんです。

 

幼犬→成犬への変更はしましたけど。

 

で、ですよ、ブリーダーさんの所で育ったもんだからエサがね、、、、

 

高いw

 

これはさすがまずいと思い、ライブチャットの方で

今までは今のお店の規模で、今の在籍でまったりゆったり〜

なんて考えてましたが、それでがエサ代で僕の小遣いがなくなってしまう!

という事で、ブログを書き始めました(笑)

 

と、それは冗談ですが、これからぼちぼちまた書いていこうと思ってます。

 

最近は元チャットレディさんをスペシャルアドバイザーとして迎え入れたので

新人さんを迎える準備はバッチリです!

 

いつでも気軽に見学にきてみてね〜☆

 

それでは今日はこの辺で!