jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

2016年12月23日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)5 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)5

みなさんこんにちわ^^

jewelグループ東北オーナーです!

 

風が、、風が、、、

風が強いねーーー!!!

 

女性のみなさん、スカート大丈夫?!

無駄に街をうろついてるおじさんがいたとしたらそれは・・・

私かもしれません(笑)

嘘です。まだ30です。おじさんではありません。

今だに二十歳とかに見られます。ええ。童顔です。

 

ということで、風が強い中、スカートの女の子を探しに(嘘)近くの

スーパーまで行ってきました。自分のお昼ごはんとお店への差し入れを買いに。

 

とりあえず、お菓子系を数個とあと暖かいスープとかを買おう!

んで買ってきて帰ってきていまブログ書いてます。

っていうかね、スープも良いけど、やっぱり日本人はあれじゃないとね!

image1-2

味噌汁ね。やっぱり味噌汁よ。身体が温まるのは。

僕はよく酒飲みの〆に飲みますが、味噌汁最高よね。

じゃんじゃん飲んじゃってください。

 

さて、今日から連休ですね!

ちまたではクリスマスだ〜、クリスマスイブだ〜、有馬記念だ〜

なんて声しか聞こえてきませんが、何をおっしゃいますか。

連休って言えば、ライブチャットでしょ!

 

お客様の数、めっちゃ多いからね。稼ぎも倍よ。倍返しだ!!

今の所、ちょっと待ってね、ユーザー数見て見るから

いつものこの時間帯に比べると1.5倍位多いですね。

この感じだと夜だと2倍位にはなるかな。

 

本当に年末のこの時期は稼ぎ時で、例年のデータからいうと

クリスマス近辺の連休の収入データを参照すると、約2倍って出てます。

もっと凄いのは、29日〜1月の3日までの、正月連休の時の収入に関しては

2.5倍いつもより収入が上がっているってデータが出ています。

 

みなさん想像してみてください!

正月ってお店も殆ど閉まってて、特にやることもない。仕事も休み。

じゃあ何して過ごす?ってことですよ。

お店はやっていないから、ゲーム?DVD観賞?

はたまたネット回線があれば出来るライブチャット?

ってなるわけじゃないですか。今じゃパソコン無くてもスマフォでチャット出来るし。

つまり、市場はお客様で溢れかえっているんですよ!

だけどね、ここからが大事よ?

 

チャットレディさんも年末年始は実家でまったり過ごしたいって思ってる人多いんですよ。

人間ですからね。昔から正月は休むみたいな風習じゃないですか。

だからこそ、出演する女の子もいつもよりグッと減るんです。

 

つーまーり!

 

市場にはお客様は溢れかえっているのに、女の子が少ないので

いつもよりアクセス数がグンッ!っとアップするってわけです!

 

ぶっちゃけ、正月休みなんて正月が終わってからとればいいじゃない!

同じ時間仕事するなら、時給が高いほうが良いですよね?

なので、私はこの時期の出勤は特にお勧めしています☆

 

みなさんも参考にしてみてね^^


2016年12月22日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)4 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)4

みなさんこんにちは!

jewelグループ東北オーナー石垣です!

 

本日は、仙台泉店で二人の面接がありました(友達同士での面接)

しかし、当日に体調が悪いということで、キャンセルになってしまった・・・

こうなると、1日の予定が崩れます(笑)

 

せっかくなので、この場をお借りして一言物申させていただこうではないか!

題して「ライブチャットの面接」について。

 

創業から10年程経過し、僕自身面接は500〜600人くらい?しているんですが

やはりそういった経験を元に思うことがある。

 

まずは、キャンセルについて。

当日に体調が悪くなったのなら仕方ない。それはどうしようも出来ないことだからね。

ただ、それは本当に体調が悪いからキャンセルしたのだろうか?と思うこともしばしば。

この事についての見解を述べよう!!

まずはこのパターン

 

「今日、面接お願いしてたけど、、ライブチャットって初めてだし、やっぱり不安だな・・・

ちょっと怖いし、どんな人が来るかもわからないし、逆にお金取られたりしないかな・・・

やっぱりキャンセルしよう。ただうまい言い訳がないから、体調不良って事にしよう」

このパターン。

これはね、仕方がないと思う。何事も始めるのは不安がつきもの。ましてや

自分の知らない業界へ飛び込むんだ、そこに向かうまでの勇気は計り知れない。

このキャンセルについては、本当に仕方ないと思う。

だからこそ本当は不安だ!という事を伝えてほしい!!

決して怪しい業界ではないし、俺も店長も怪しい人ではない。

お金も取らない、だからその不安が拭えるまで、連絡のやり取りをしようではないか!

なんでも不安な事を聞いてくれて良い!その上で決断出来てから面接に来て欲しい!

はっきり言おう!

ここまで決断して面接に来る人は、入店後も絶対に稼げる!!

そして、いともたやすく目標を達成してしまう人だ!!

大丈夫だから。安心してください。

 

「今日面接予約してたけど、なんとなくだるいしめんどくさいな・・・。別に企業とかの

面接じゃないし、とりあえず断ろうっと、理由はえーと、、体調不良でいいか」

このパターン。

そう思うあなたの気持ちはわからんでもないよ、うん。行動起こすのってめんどくさいしね。

でもね、あなたが面接に来てくれる思って、それに合わせて動く人間がいるって事を忘れないでください

もしかしたら、在籍の女の子との大事なミーティングがあるかもしれない、自分の体調が悪いけど

面接対応するために、無理して出社しているかもしれない。そう思ってください。時間は有限です。

人の時間をムダにする権利は、他人にはありません。ライブチャットという業種でも、きちんとした

仕事と思い、働いている人達がいることを忘れないでくださいね。

 

「面接予約してたけど、別で遊ぶ予定が入っちゃった。連楽輝するのもだるいし、ぶっちしよっと」

このパターン。

コラコラ、おじさんをからかうんじゃないよ。それはね、人としてやっちゃいけないことだよ。

今回は許す、だから二度と周りにそうゆう事しないでくれいぃぃぃ。

 

「家庭の事情で、、子供の都合で、、、キャンセルします」

オッケー!そっち優先してください^^

日にちずらして再度都合つく日に来てね☆

 

 

とまぁ大体チャットの管理者が考えてることってこんな感じですよ!

タメになったかな??w

 

ではまた☆

 


2016年12月21日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)3 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)3

みなさんこんにちわ^^

jewelグループ東北オーナーです!

 

数日間、ブログを更新出来ずすみませんでした。

なんと私、胃腸炎になってしまいまして・・・

 

上からも下からも・・・。(食事中の方すみません)

 

土曜日はなんともなかったんですが、日曜日の午後からですかね。

ちょっと胃腸の様子がおかしいなと・・・。

しかもその時、関西にいましたので、良い病院なんぞ知りもしない。

その日は食事をなるべくせずに、ビールで(え)ごまかして

月曜日に帰ってきて、すぐにかかりつけの病院へ。

 

一瞬ノロウイルスを疑ったんですが、胃腸炎と診断されました。

すぐに点滴をうって、薬をもらって安静に。。。というわけでした。

今はだいぶ良くなりましたので、今日から現場復帰です^^

というか、今年は本当に身体の不調やら、トラブルやらが凄く多い年でした。

僕の人生史上、一番つらい年だったかもしれません。。。

来年は良い年である事を願って、今日もお仕事頑張ります!

 

では今日は、カメラの映りについて少しお話しようかと思います。

 

カメラ映りは、ライブチャットの命とも言っていいほど大事です。

どんなに可愛らしい子でも、カメラが悪くて、画像が荒かったり

設定が出来ていなくて、ぼやけていたり、光の調整をミスっていて明るすぎたり

暗すぎたりと、とにかくカメラ映りってのは直接、稼ぎに関わってきます。

プリクラをよく撮る方に多いんですが、光で自分の顔を飛ばしすぎる傾向がありますが

あれは見てる側からすると、ただただ眩しいだけ。

暗いのも、シチュエーションによってはありかとは思いますが、基本はNGです。

その辺を気をつけながら、立ち上げ当初、当店jewelではまず、照明器具に力を入れました。

お部屋の明かりだけでは暗く、目元のクマや上からの光で影が出来るなどという現象があり

デスクライトや、グラビア撮影用のライトなどを駆使し、クマや影を消すことに成功しました。

次はカメラです。

スカイプをよく使う方だとお分かりかと思いますが、WEBカメラには色んなメーカーやモデルがあります。

その中でも、当店がお勧めするWEBカメラはロジクール社製のWEBカメラです

立ち上げから、すっとこのメーカーのカメラを使っています。

このカメラ、とにかくレンズ性能が抜群に良い!!

使いやすいってのもありますが、とにかくお勧めのWEBカメラです。

トップ画像に、使っているカメラを載せておきます。

最後にお部屋の雰囲気、背景です。

ここは、やはり女の子らしいお部屋がお客様のウケが良いです。

逆に生活感が出てしまうものなどは置かない&移さないようにした方が良いです。

あくまでボク個人の意見ですが、タンスや柱などが写っていると、なんとなく萎えます(笑)

イメージ的には

「ふわぁ〜」

とした感じが良いかと思います。

そしてそれに合わせた化粧をすることでより映えます。

この辺をしっかり調整してログインすると、いつもより稼げる事間違いなしです。

 

中々うまく稼げないなぁ〜って人は、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

それでは今日はこれで☆


2016年12月17日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)2 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)2

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

今日朝目覚めたら、、、なんと雪が積もっておるではないか!!

通りで夜中寒かったはずだ・・・。なんて事を思いながら今日は自宅でブログ更新中です。

 

今日から二日間、関西の方へ行ってきますので、その前にブログを更新しておこうと思い

いまパソコンに向かっております。

 

しかしね〜、、、タイピングする文字が進みませんね。うん。集中できていません。

なぜなら!

 

子供達がうるさすぎる〜!!!!!

 

朝ごはんの用意をして、私はささっと食べ終わったのですが

子供は食べるのが遅いので、尚且つペチャクチャペチャクチャ喋りながら食べる始末。。。

注意しても2〜3分後には同じ事を繰り返します。。。

しっかり叱ってあげないとね。。。

 

というわけで今日は先日行われた忘年会の様子を少しだけお伝えしようかと思います。

 

前々から言っておりました、jewel忘年会ですが、先日無事開催されました。

なぜ無事という言葉を使うかと言いますと、、、

風邪の人が多くてかなり参加人数が減ってしまったからです(笑)

やっぱり流行っているんだね〜。。。

 

当初は10人位の参加予定でしたが、前日から風邪引いたっていう連絡の嵐で

当日は6人での小規模忘年会でした。ちなみに店長も用事が出来てしまい不参加でした。

まぁとにかく、集まってくれた女の子と楽しもうと思い、予約した居酒屋へ到着すると

さすが、jewelの女の子、すでにみんな集まってくれていました☆

こうゆうのってめっちゃテンションあがる〜

 

んで、まずは乾杯。お酒を飲むのは僕含め3人だったのですが

最近の若い女の子は凄いですね。ノンアルコールでも、十分にテンションが高い高い!

会話も途切れることなく、立ち上げ当初のお話や、出席者の面接の時の様子を振り返ったり

最近の悩みは、これからの目標とか、後は異性の悩みとか・・・(笑)

後は今だから言えるぶっちゃけトークなども盛り上がったりしてとても楽しかった。

とにかく若いパワーに後押しされて、飲みまくってしまった(笑)

とにかく会話が尽きることなく3時間の飲み会はあっという間に終わりました。

僕は次の予定があるため、21時には会計を済ませお店を出ましたが

驚いたことに残った女の子は、僕が帰った後も話し続けていたらしく

23時近くまでいたらしいです(笑)

 

やっぱり若い子のパワーを恐ろしいぜ!!!

 

次は新年会だね!という約束と共に、残った今年をしっかり頑張ろうという形で

シメました^^

 

jewelは女の子同士のコミケがOKなお店なので、このような会を開催することが出来ます。

他の事務所はわからないけれど、僕たちはこれからも女の子同士の雰囲気も大事にしていく

お店としてしっかり頑張っていきたいと思います^^

 

それではまた☆

 

image1-2


2016年12月15日
から jewelsendai
仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)1 はコメントを受け付けていません。

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)1

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

みなさん、ブログのタイトル見ましたか?

そうです。以前のままのタイトルだとなんとなくありきたりだな〜と思い

タイトルを変えてみました。

 

んで、なんのタイトルにしようかと思った時に、色々考えまして

ありのままの経験を元にしたタイトルにしてみました。

 

仙台←まぁ仙台だしね

 

創業10年←嘘偽り無くまもなく10年位経つよ

 

タメログ←これが一番気に入ってる(笑)

 

こんな感じで、内容は今までとそんなに変わりませんが

しばらくはこのタイトルでブログを書いていきますね☆

 

で、タメログって言ってるわけなので、ためになるような記事を書いていこうと思ったんですが

そう考えると中々、進まないもので。。。

 

・・・じゃあ今日はライブチャットの基本中の基本、「待機」について

書いてみような!

 

待機

お客様がサムネイルだけで料金を払うシステムだと、画像と動画でイメージが違ったりするので

そのために、用意したシステムの一つ。

お客様側は、女の子の画像をクリックするとその女の子のページへ飛ぶことが出来て

女の子のリアルタイムの動画を見ることが出来る。

約一分間の間でその女の子を見て、気に入ったら100〜400円くらいのお金を払って

チャットへインをする。お客様側からしたら、女の子を選ぶための貴重な時間である

約一分の視聴時間がすぎると、自動的に待機動画は見れなくなるが、もう一度お客様が

入り直せば、先程と同様約一分間の待機を何度でも見ることが出来る。

 

女の子側

 

自分のマイページからログインし、チャットスタートボタンを押すと、待機状態へ移行する

その後、お部屋で待っていると、「入室しました」という文字と共にお客様のUser名が表示される

その状態が今現在、全国どこかでライブチャットを使用しているお客様が自分のお部屋に入ってきていると

いう事。女の子側は見られているのがわかるので、そこから有料へ繋いでもらうために

動きをつけたり、手を降ってみたり、笑ってみたりすることで接続率を上げる。

言い方を変えれば、待機というのはお客様へ繋いでもらうための貴重なアピールタイムなのだ!

 

どう?ためになったかな?笑

 

こんな感じでこれからもブログを書いていけたらとおもうよ〜!!


2016年12月13日
から jewelsendai
仙台ライブチャットブログその十四 はコメントを受け付けていません。

仙台ライブチャットブログその十四

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

本日は年末調整と売上の損益計算のため、事務処理の仕事がメインです。

いつもと同じ泉店の事務所で行なっています。

ご飯を食べる時間もないくらい、予定が詰まっているので本日は

奥さんの作ってくれたお弁当でした!!

(外食は体に悪いし。。。ね)

手作り弁当なんて、何年ぶりでしょうか。

 

ちょっとだけ、私の過去の話をしますね。

私は岩手県の沿岸南部にあります、釜石市という所で産まれました。

鉄の都とか、鉱山の街とかって呼ばれていました。

後ラクビーがかなり強いらしいです。

まぁそのまま過ごして小学校へ上がるのですが

小学校6年間、中学3年間、毎日弁当でした。

他の学校は結構給食が多くて、良いな〜なんて事をずっと思っていました。

なんか、給食って憧れませんか?

給食食べてた側からすると、お弁当の方が良い!っていうのですが

当時は給食が羨ましくてね。。。

お弁当に嫌気がさして、母に「いらん!」今日はパン買う!

なんて言ったりしてました。

 

バカね、本当。

 

まぁそのまま高校に上がって、学校もすぐ止めて、働きだし

16歳で岩手を出て、今に至るんですが

家事とかするようになってから本当に分かることがあって

9年間もお弁当作るってすごい大変だよなとか思ったりします。

毎日毎日、おかずも色々変えてさ、夏の日も冬の日も作ってくれたんだな〜って。

 

「いらん」とか言った自分をぶっ飛ばしてやりたいですよ。

 

結局、感謝の言葉を伝える前に、母は亡くなってしまいました。

ごめんよ、母さん。

 

・・・

 

なんて事を思い出しながら弁当を食べました

 

 

重いよっ!!!!

 

とにかく、そのくらいぶりのお弁当だったかもしれません。

母にありがとうって言えなかった分、奥さんと子供へ感謝の言葉を

素直に伝えられる人間になりたいと思います。

 

さて、事務処理のつづきだーーー!!!

今から郵便局へ行ってきます!!

 

明日はチャットに関する記事を書けたらと思います^^

 

それではみなさん、寒いので風邪ひくなよぅ!!

 


2016年12月12日
から jewelsendai
仙台ライブチャットブログ その十三 はコメントを受け付けていません。

仙台ライブチャットブログ その十三

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

今日の朝は寒かった。。。

宮城でこれだもん、北海道の朝ってどんなんなんだろうか。

きっと想像を絶するくらい寒いんだろうな。

今度、jewel札幌のオーナーに聞いてみよっと。

 

そんな寒い中、身体にムチを打って本日は朝早くから事務所に来ました。

それにはしっかりとした理由があります。

私が朝の早い時間に事務所に来た理由とは・・・。

 

全部屋掃除機をかけるためです。

 

・・・

・・・

・・・

 

まじですから。

 

いやね、これってチャット運営する人なら分かると思うんですけど

ライブチャットのお仕事って基本的に、24時間いつでもOKよ!って形ですよね。

これは運営サイトが24時間動いているからって理由もあるんですが

基本的にこのサイト側に僕らも合わせて

「24時間好きな時間に働けます!」

みたいな謳い文句を求人とかで言ってるじゃないですか?

 

なので、早い人は9時出勤の人もいるし、なんなら泊まり込んで

次の日の朝までいるって人もいます。

するとね〜

これがね〜

いっつもお店に誰かがいる状態が続いたりすると(それはそれで感謝)

 

掃除機をかけたくてもかけれないんですよ

 

だって、うるさいじゃん。

チャット中に掃除機の音とか聞こえたらさ、お客様から

「あれ?お母さん掃除機かけてない?実家でチャットしてるの?」

なんて言われたりすると思うんですよ。多分。

 

なので、今週のシフトを見直して

 

ここだ!今日しかない!!

 

という事で、早くに出社した次第でございます。

でもね、いざ掃除機かけようって思ったら、女の子が来ちゃってね。。。

えらい子なんですよ。出勤時間の1時間前に出勤してくるんだもん。

もうね、褒め倒したいくらいですよ。いつもは。

 

でもね、俺もやりたいことあるじゃん、うん、掃除機だけど。

この時はなぜか

女の子の出勤<掃除機

ってなってたんだけど、冷静に考えたら私がおかしいので

「〇〇ちゃん、申し訳ないんだけど、掃除機かけたいから

ちょっとリビングで待っててもらっていいかな?」

と伝えて、チャチャっと済ませました。

 

・・・

・・・

・・・

 

あれ?なんだ今日のブログ。

掃除機の宣伝か?!

 

おしまい。

寒いから風邪ひかないように〜!!

 


2016年12月11日
から jewelsendai
仙台ライブチャットブログ その十二 はコメントを受け付けていません。

仙台ライブチャットブログ その十二

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

サムネイルはお勧めのWEBカメラです。

 

日曜日は自分の中で掃除DAYです。

朝起きて、ご飯食べて、水回りを掃除してから会社へ出勤です。

そして、会社についてからもまずはトイレ掃除、んで床をクイックルワイパーでフキフキ。

女の子のブースは掃除機をガッツリ!かけたい所なんですが

そこは日曜日。休日のこの日はさすがにお部屋には女の子が入ってお仕事しているため

開いてる部屋の掃除は我慢してコロコロしてます。

あとはテーブルをハンドクイックルでするする〜と拭き上げて終了。

 

やっぱり掃除が気持ちがいいですな〜。

そして仙台、ついに本格的に雪が振り始めましたね。

今朝起きたら、軽く雪が積もっていたのでびっくりです。

 

幸い、電車などには遅れがないようなので、女の子の出勤には

不便がなかったので良かったのですが。

こんな天気だと出勤の時に寒いだろうな〜。

何か温かいものでも買っておいておくかな!!

 

当店の決まりというか、ルールというか、店舗備品の説明というかなんですが

日用品は当たり前ですが、こちら側で用意しています。

トイレットペーパーとかティッシュとか、掃除用品とか、コップとか

飲み物(お茶)とか、後はなんだろう、とにかく日用品。

 

その他だと、衣装とかあとは家電とか冷蔵庫もありますね。

とにかく仕事するには師匠のない程度のものはこちらで用意してます。

ただ、基本的にご飯とかは自分で用意して貰っているので

※ランチ会、忘年会とか別

暖かいものとかないんですよね〜。

 

でもこの時期だし、置いてあると女の子も嬉しいだろうし

身体も温まるだろうし、という事で明日買って置こうと思います。

え?今日じゃないのって?・・・。。。だって雪が。。。(笑)

 

今も外見たら結構降ってたので。。。。(笑)

 

はい、寒いが大嫌いです。

 

そんなこんなで、今から女の子が出勤なので、コミケをとりたいと思います^^

さて今日も1日頑張ろう!!

 

twitterも少しずつですが更新してるので、興味がある方は見てみてください☆

ブログ横、自社ホムペ横にひっついてるやつがそうです^^

 

それではまた!

寒いけど風邪引くなよ!!


2016年12月10日
から jewelsendai
仙台ライブチャットブログ その十一 はコメントを受け付けていません。

仙台ライブチャットブログ その十一

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

ここ最近、泉店のブレーカーが落ちちゃうって事がありまして。。。

そりゃあまぁ、4つのブースに加湿器やエアコンやパソコン本体モニターが

置いてあるわけですから、消費電力は大きいわけで。

ただ、50Aですよ?50Aあったら普通落ちなくない?

教えて!電気に詳しい人!!

 

という事で、来週東北電力を呼んで電力調査をしてもらいます。

ライブチャットを運営していく中で一番大事なのは

「電力の確保とインターネット接続の確保である」

はい、出ました名言。ここテストに出ますから、要チェックです。

 

冗談はさておいて、女の子にとっても僕達にとっても大変な死活問題ですから

早急に対応します。

教えてくれた女の子、まじでありがとう☆

このブログを見てくれているかわからないけど、すぐに対処するからね!

いつも頑張ってくれてありがとう^^

 

そうそう、ライブチャットを運営している方&働いている女の子がこのブログを見ていた時ように

お勧めの照明器具をトップ画像に載せておきました。

これ、1万円しないくらいで購入できますし、映り全体が明るくなるのでオススメです。

 

カメラから近い位置でチャットしてる時はいいんだけど、後ろに下がったアングルにすると

暗くなっちゃうじゃないですか?それがある程度改善されます。

後は発泡スチロールにデスクライトを反射させれば、映り全体がかなり良くなるので

そちらもお勧め。

 

よく、プロのカメラマンが写真を取っているシーンがテレビで流れるじゃないですか?

その時、モデルの周りの照明って囲むようにして白いライトが光ってますよね。

あんなイメージです。

ぜひやってみてください!

 

「ライブチャットにとって映りは命ですから」

はい、出ました名言その2。ここもテストに出ますよ。

 

そういえば今日のお昼はお蕎麦を食べました。

当店の近くに、結構本格的なお蕎麦屋さんがあるので行ってみたんですが

値段設定は少し高めでしたけど、味は美味しかったです。

また行こうっと〜。

 

では今日はこの辺☆

IMG_7234


2016年12月9日
から jewelsendai
仙台ライブチャットブログ その十 はコメントを受け付けていません。

仙台ライブチャットブログ その十

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

今日はお昼に大好きな渡辺製麺のラーメンを食べてきました!

寒い中、1時間は並びましたが、並ぶ価値あり!

img_0694

おいしく頂いてきましたよ☆

お腹も満たされて、さぁ残りのお仕事がんばります!!

 

本日は週末ですね!

明日明後日と、お休みの人達も多いので

今日の夜くらいからライブチャットは盛り上がりそうです!

純粋に休日や、遅い時間帯はサイトを利用するお客様が多いので

んー、お昼の時間帯の4倍くらいかな?

その分自分の事を選んでくれるお客様に出会う確率がグッと上がります。

なので、副業でライブチャットで稼いでいて、出勤の日にちに限界がある子は

週末や遅い時間帯での出勤をお勧めしています。

せっかく出勤してくれたから、一円でも多い収入へ得て帰ってほしいですからね!

そしてそして・・・

 

さらに!!

 

毎年、この時期は・・・

 

冬のボーナスが支給されます!!

財布も温まり、ライブチャットの利用者もグッと増えそうです。

今来ていただいる、常連さんもいつもよりポイントを多く使ってくれそうな予感です。

夏のボーナスの時も、一時的に売上が伸びましたし、冬のこの時期も伸びそうです。

女の子にはそのチャンスをぜひ逃してほしくないですね!

来てくれるお客様のためにも、身だしなみや気遣い、接客など

そういった部分を、我々がしっかりと管理していきまっせ!!

 

ボーナス。。。いいなぁ(笑)

 

そして当店jewelでは、年末年始に向けて、現在店舗イベントを考案中です。

 

今までやってきたイベントは

・基本報酬率UP

・ポイント獲得ボーナス2倍、3倍

・ログイン時間ボーナス支給

・出勤した子全員もらえる、お年玉キャンペーン

 

などなど。

今年も、こんな感じでイベントを考えてます!

どのイベントをやったら女の子は喜んでくれるかなぁ〜^^

今から楽しみです。

年始には初売りがありますから、その時のためにも

お金を少しでも貯めておきたいですね☆

 

さぁ、年末は稼ぎ時です!!

今からでも遅くないので、チャットに出演して、お金を稼いじゃいましょう!!

 

では今日はこの辺で失礼します!