jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

こんばんわ☆

こんばんわ^^

JEWEL店長の八木です☆

今晩も冷え込む中みんな元気に出勤してきてくれています。.:*・゜(n´
〓`)η゜・*:.。.ミ ☆

さてさてビジネスをする上で必ず必要になってくるのが

コミュニケーション!!

人と話すのが苦手の方、得意な方

いろいろな人がいますよね≡((  ´Д`)/≡

僕は意外と喋るのは苦手な方でした!!!

JEWELとの出会いが無ければ今もあのままだったのかなぁ・・・

コミュニケーションって難しいですよね ヽ(A`*)ノ≡

どんなお仕事でも必要なコミュニケーション

苦手だから学校に通って学ぶなど

いろいろな方法がある中

僕は普通に思うんですよね ♪
チャットってすごいなぁって

だってお金を稼ぎながら

全国の方と会話ができて

いろんな人の価値観が学べるし

会話力がつけば人と上手につき合えるし、上手に喋れると自分に自信が
つきますもんね

しかもJEWELの女の子を見てると段々と可愛くなっていくんですよね☆)゜∀゜)∀゜)゜)━
━━━━!!

もともと可愛いですが、ますますって意味ですからね!!!w

しかもしかも財布も潤いますしね☆

是非このスキルをJEWELで^^

チャットについて悩んでる方是非一度JEWELに面接にいらしてください
^^

でゎでゎ♪失礼します

JEWELホームページ
http://www.lc-jewel.jp

JEWEL代表ノウハウblog
http://lc-jewel.doorblog.jp/


コメントは受け付けていません。