jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)7

みなさんこんにちは^^

jewel東北オーナーです!

 

ブログ更新ご無沙汰です。すみません。

色々と不幸が重なりまして。。。

 

実は、10年前から飼っていた、ペットのチワワが突然亡くなってしまいました。

うちの長女が生まれる時に、一時的という感じで奥さんの方の実家に預けていたんですが

そのまま次々うちに子供が産まれたので、そのまま実家に置いたままになっていましたが

それでも今の奥さんと出会ってから3年間くらいは一緒に生活していまして。

 

実家に行った後は、すっかりおじいちゃんおばあちゃんに懐いてくれたので良かったんですが

もはや、僕らの事を忘れたんじゃないかってくらい懐いていて(笑)

それでも実家に帰った時は遊んだりしていました。

正月も実家に帰った時は、年は取ってしまったものの、全然元気に過ごしていましたが

それが突然、病気を患い、その後で蓄膿症になり、子宮に膿が溜まってしまって、そのまま

1日入院して、一旦実家に帰ってきたのですが、自分で立ち上がるのも大変になってきて

先日の朝、歩くのもしんどそうだったらしく、奥さんの母がこれはまずいと病院に車で向かって

いる途中、急に苦しいそうにうずくまり、下をベロンと出して、病院に着いた時にはもう遅く

そのまま眠るように息を引き取ったそうです。

今の奥さんが、昔色々あって精神的に参っている時に支え続けたのが、亡くなったチワワでした。

その日は仕事をお休みして、急遽実家に向かったのですが、冷たくなって固まったまま全く動かず

それでも目は開けたままだったので、今にも動き出しそうで、まるで生きているようでした。

火葬はせず、そのまま実家に庭に埋めて、埋葬しました。

春にはそこに種を植えてお花を咲かせようと思っています。

 

いつだって命には限りがあるって事を改めて教えてくれました。

年をとっても別れは辛いものですね!

でもその分出会いもあります。

これからも一つ一つの出会いを大切に、しっかり生きていこうと思います!

 

次回からは普通にブログ書いていきますね。それでは!

 


コメントは受け付けていません。