jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

今でしょ!

今でしょ

  • 皆さんこんにちは☆
  • JEWEl店長の八木です^^
  • ブログをご覧いただきありがとうございます♪
  • いやー
  • ダルビッシュすごいですねぇ Σ(゚Д゚)!!!
  • メジャー史上11人目の完全試合!!
  • 今だからダルビッシュは日本を代表する最高の名投手ですが
  • 彼は高校の頃タバコは吸うは、パチンコはするはで物凄くたたかれてました
  • 練習をしなくても試合にでては結果を残し監督からは特別扱い
  • 他の周りの選手は毎日汗水たらし猛練習してるので、監督はいつも他の選手から
  • 不公平だなど言われていたようです
  • しまいには、練習中にチームメイト全員がダルビッシュに切れて
  • ミーティングを行い、ひとりづつダルビッシュに向けて言いたいことを言い
  • ダルビッシュは号泣するも治らず遊び続けるなど、それの繰り返し
  • ですが最後の試合では選手同士抱き合う姿などがみられていました
  • その時にはもうダルビッシュに中で何かが変わっていたんでしょうね
  • ダルビッシュももちろんすごいですが、そのセンスに気づいてミーティングの場などを
  • わざと設けた監督や、はっきり言ったチームメイトのも物凄く素晴らしいですよね^^
  • 周りにはチャンスはたくさんおちてるのでそれに気づくか気付かないかは自分次第なんでですね
  • 勉強になりますな!!!
  • 今の25歳の平均年収は287!
  • 28歳で346!
  • 32歳で400!だそうです
  • この方達は毎日いろんな方と話して
  • いろんなことを学びようやくこの年収をいただけてるんでしょうね
  • どうせ働いて学ぶのであれば
  • 誰よりも早く.色々な価値観を持ってる方と話し学び
  • 力にするべきですよね^^
  • そこでライブチャットはお部屋でインターネットを通して
  • 色々な価値観をお持ちの方と、お話しをできる場があります
  • それも高収入で!
  • コミュニケーション能力もつくマニュアルもJEWELにはあります
  • やりたくもない仕事を無理に探すのではなく
  • 必ずひつようなスキルが学べるお仕事でまずはしてみませんか?^^
  • 仕事にお悩みの方
  • いつやるの?
  • 今でしょ!!!!!!!!!!
  • ちょっと古いかなww
  • 今日はこの辺で~
  • ライブチャットjewel求人ダイヤルはコチラ

    0120-1086-47(jewel宮城エリア求人ダイヤル)

    気になるjewelホームページはコチラ

    http://www.lc-jewel.jp

    jewel代表ライブチャットノウハウblog

    http://lc-jewel.doorblog.jp/


コメントは受け付けていません。