jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)23

 

前回のブログからなんとか3キロ減!

大好きなラーメンを封印し、なんとか頑張っています!

 

どうも、jewel宮城オーナーです!

 

いやぁラーメン食べたいですね。

というか炭水化物食べたいですね。

 

しずくのつけ麺もいいなぁ

 

渡辺製麺のラーメンも食べたい・・・

 

 

天下一品も捨てがたい・・・

 

 

寿司でもいい・・・

 

 

 

 

 

食べ物ブログか!!

 

 

違います違います。

今回は違います!

 

2月20日!そう!本日より新生活応援キャンペーン始めます!

 

通常の入店より、さらにお得な入店特典が付きます!

応募方法はとっても簡単!

 

 

こちらにメールしていただくか

 

 

こちらのtwitterを見た!もしくはtwitterからメッセージでの問い合わせでOK!

期間限定で、あまりにも反響があった場合は4月末までの予定を早めに終わらせる事も

ありますので、ご了承ください!

今の所は10人限定と考えてます!

 

じゃんじゃんご応募おまちしておりまっせ〜


コメントは受け付けていません。