jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

セレンディピティ ★仙台☆ライブチャット☆ブログ

みなさんこんにちわ。
jewel東北マネージャーです☆

最近は多忙のため、書けずにいましたが
落ちついてきたので、またコツコツ書いていきますね♪

みなさん「セレンディピティ」という言葉はご存知ですか?

・・・まぁ、わからないって思う人がほとんどですね(´ヘ`;)

偶然の幸運に気付く力」という意味だそうです。

偶然の幸運っていうと、例えば道を歩いていたらお金を拾った!
ラッキー☆みたいな事ですね。

ただ、そのお金を拾った所はいつも通ってる道?それともちょっと違った道?
はたまた、いつもはケータイいじって地面なんて見ていなかったけど
今日はたまたま、いじってなく地面を見ていた。とかね。

ライブチャットでもそう。
ちょっと早起きしたから、いつもより早めに事務所にいってお仕事しよ~★
いつもより10分早くログインしたら、その10分で今後何十回と自分のお部屋に
来てくれるお客様に巡り合えた!ラッキー☆★みたいな。

でもでもちょっとまって。
それってラッキー?なのかな?・・・違うと思うんです。

ちょっと思い返して見ると、早起きから始まったお客様との出会い。
そこに気付ける力。

それがセレンディピティというわけですな。

何気ない日常の中にチャンスはどこに隠れているかわからない。
偶然さえも必然にしちゃおうって話。
でした~★

~ライブチャットjewel仙台からのお知らせ~

今月25日にプロの講師を呼んで、メイク会を開催致します。
チャットでうけが良いメイクとは?
メイク力アップで女子力も磨いちゃおっ!

ではでは今日はこの辺で失礼します☆

画像は僕専用グラスでっす。
左が僕のグラス。__わかりずらいですが、隣のコークハイはジョッキです。

酒豪のマネージャーでした~チャンチャン♪


コメントは受け付けていません。