jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ダイエット? 仙台 ライブチャットブログ

みなさんこんにちわ。
jewel東北マネージャーです!

今日はあいにくの雨ですね~。

という始まりで前回もブログを更新しましたが、本日も雨とは。。。
俺は雨男か(‘∀`)

~最近の長女との絡み~

とうもろこしのおもちゃを片付け忘れた長女に対し、それを拾った僕

マネ「○○、これまだおちてるよ」

長女「ホントだ!かたづけよ!」

マネ「これってなんていうんだっけ?」

長女「とうころもし」

マネ「ん?」

長女「とうころもこし」

マネ「んん??」

長女「・・・・・」

長女「コーン!!」

マネ「?!?!?!? Σ(゚д゚lll)」

天才かっ!と思いました(笑)

そうそう!最近、ダイエットをしています。
といっても本格的なのではありませんが。。。

というか、僕の身体って一日の体重の増減がめっちゃあるんですよね。

夜測って66キロとかで、朝測ると63キロ切ってたりします。

なんでや?!不健康の表れか?という事で、会社まで自転車&徒歩で通勤、退社
大好きなラーメンは週に一回!夜は今まで通り淡水は摂取しない!

これで余裕で60キロ切りそうです(´∀`*)

ここだけの話しですが、みなさんにダイエットの極意を教えましょうか?

それは簡単です。

ズバリ!!続ける事!ただそれだけ!

なんでもそうです。

よくライブチャットでも

「どうしたら稼げますか?」

「たくさんお給料ほしいんです!」

と聞かれます。そこで

色々教え、指導し、テクニックの伝授をします。

しかし、続かない。

待機が続かないんです。教えた事も最初はしっかりと行動に移します。

しかし続かない。

続けたままで、半月後、一か月後の結果を信じてないのです。

僕らは、間違ったアドバイスは決してしません。
その子のためを思ったアドバイスをします。
だからそれを続けてください。

それがたった一つの極意です☆

「言動と行動の一致を」

それが近道です。

では今日はこの辺で^^

__

我が家はディズニーリゾートを愛しています!!

ライブチャットjewel求人ダイヤルはコチラ

0120-1086-47(jewel宮城エリア求人ダイヤル)

気になるjewelホームページはコチラ

http://www.lc-jewel.jp

jewel代表ライブチャットノウハウblog

http://lc-jewel.doorblog.jp/


コメントは受け付けていません。