みなさんこんにちわ。
jewel東北マネージャーです!
今日は雨じゃないですね・・(笑)
良かった^^;
さて!今日のブログは先日チャットレディさん達の前でお話した
「100万回の本気のありがとうをもらおう」
について、ブログでも書かせていただきます。
今後のjewelはこの考えのもと、みなさんと向上していきます!
というテーマ、信念みたいなものです。
100万回のありがとうをもらおう
ありがとうには2つの使い方あると思います。
1つは何かをかっていただいた。何かをもらった。何かをしてもらった。
2つは、かったものに満足して、あげたものに対してよろこんだ事に満足して、してあげた事によろこんだ事に満足して
前者は利益をもらうって言うありがとう
後者は利益をあたえる事で言うありがとう
チャットの世界ではユーザー様の多くがコミケがそんなに上手じゃないお客様がほとんどです
そんなお客様は、プライベートでも心からのありがとうを言えてるのでしょうか?
言えてなかったら、その人や周りの人、さみしくないですか?
悲しくないですか?ありがとうがない世界なんてつまらなくないですか?
自分の事に置き換えてください。
普段ありがとうって言ってますか?言えていますか?
『ありがとう』って言葉は当たり前の様で当たり前ではない言葉なんです。
ありがとうは魔法の言葉です。使ってる人は自然と周りに人がいるもんです。
仕事も上手く行くのです。
使わない人には最低限の人しか集まらないし、「楽しくない」「人生なんて…」っと嘆いてます。
それどころか仕事は上手く行かず、ジタバタしてるのです。解決は簡単なのに。
一言言えたら世界は変わる。
そんな風に一回言えたら言えるんです。その反応が楽しくてまた言うんです。いったあとの爽快感が忘れられなくてまた言うんです。
言えない人は?
その人は仕事がうまくいってるとは思えないのです。
それが会社の利益になり、自分の利益に繋がることですから、つまるところ出世出来ない
お金をたくさんとれない。そんな人生で終わる。
そんな人をみなさんチャットレディさんの力で救ってあげたくないですか?
ライブチャットの初めは、、、
お客様に対して、最初は自分の所に来てくれてありがとう
↓
そこからお金をつかってくれてありがとう
↓
最後は楽しかったです。繋いでくれてありがとうございました。
チャットレディさんからするとこの流れですよね。
ただ!
大事なのはここから!
↓
この後
○○とチャットで来て本当よかったよ、可愛かったよ、気持ち良かったよ
要望にこたえてくれてありがとう
このありがとうはお金を払ってるお客様から出た本気のありがとうだと思いませんか?
つまり、利益をあたえてもらったありがとう。
この一言をもらうためにはもちろん