jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ストレス?! 仙台ライブチャットブログ

みなさんこんにちわ。
jewel東北マネージャーです!

最近、連日熱い日が続いてますね!
夏が近づいてきてますね☆

バーベキュー、ビアガーデン、花火に祭り
良いねっ♪

まぁ何かとお金がかかる季節でもありますから、今のうちに
チャットでガッツリ稼いじゃいましょう!

そんな我が家でも、最近自宅の庭の改装を行いまして。

もともと庭は土で覆われてるんですが、風が強い日は土が舞ってしまって・・・
それが気になってたんで、ブロックと玉砂利なんかでオシャレに改装!

中々良い感じに仕上がったので、夏はテーブルと椅子置いて・・・(´∀`*)ウフフ
風鈴なんかも付けちゃったりして・・・(´∀`*)ウフフ

花火を見ながらビールといきたいですねっ♪

んー!!今から楽しみやぁ~★

さてさて、ここを見ている方で知ってる方は知ってると思うのですが
僕には3人の子供がいます。

まだちっちゃいんですが、3歳と1歳半の双子で全員女の子なんですね^^

まぁそれはいいとして、、、

長女は言葉もしっかり話せますし、ある程度気を使う事が出来るのですが
双子ちゃんはまだまだ、言う事をあまり聞かないんですね。

しかも、魔の2歳児といって「いやいや」時期ってのがあるんですが
まさにその時期というのもあって、家族で出かける事は親の私たちからすると
かなりの大イベントとなるのです(笑)

迷子にならないように、車にひかれないように、おむつもかえて
ご飯の事も考えてなどなど

結構大変なのです^^;

ただ、今は平日は毎日保育園に預けてるもんですから
日曜日とかで僕の仕事がお休みの時はしっかり遊んであげたいってもあり
お出かけや、嫁の実家に遊びに行ったりするんです。

そんなこんなで昨日の話しなんですが、
久々のお休みで、実家に連れていったんですが

なんやかんや、お父さんの畑仕事を手伝ったりご飯たべさせたり遊んだりして
午前中は過ぎて、午後におばあちゃんのいるホームに会いに連れてったんです。

んで、おばあちゃんが寝ている部屋を訪問し、お父さんやお母さんが看病やら
お話やらしてて、子供達はまぁすぐ飽きて床に寝ころんだり、スリッパを舐めようとしたりで

嫁はそれに気付かずで、ほぼ一人でその相手をしてたんですが
床に寝ころんでるのを見て、「汚いから起してよ!」とか「スリッパ舐めようとしてるよ!」

とか言われて、知ってるわ!とか思いつつ僕も人間ですから段々ストレスがたまってきて・・・

ちょっとは手伝ってよ~(TдT) とか思いつつもなんとか乗り切り帰る時だったんですが

たまたまテレビが流れてたので見るっていうより、目に入ってきたCMが

「人生はストレスの連続だ」

ってテロップが映っているのを見て、、、何かがはじけたように
わらってしまった自分が居ました。

そうだよなぁ、なんて思いつつ

「こいつらはなんも悪い事なんてしてないんだよなー」

なんて思ったりして。

ふいに鏡を見るとちょっと怖い顔になってたので、すぐに笑顔に切り替えて・・・w
なんとか我を保ちましたw

でもほとんどの人間が毎日ストレスの連続なんですよね。

職場や自宅や子育てや不満やなんやらで。
僕は、jewelに入店してくれた方には
そんな環境から抜け出させてあげたいって本当に思うし
僕という人間を見て、元気になってほしい!

そんな太陽みたいで、輝いている人間でありたいなって思います。

僕の名前に「輝」って字が使われているのですが、
親もそう思ってつけてくれたんだろうと勝手に解釈してます(・∀・)ニヤニヤ

なんか半分愚痴みたいなブログになってしまいましたが
伝えたい事は伝わったでしょうか??笑

そんなこんなで今日はこの辺で失礼しますね。

|Д´)/~~アディオス!

ライブチャットjewel求人ダイヤルはコチラ

0120-1086-47(jewel宮城エリア求人ダイヤル)

気になるjewelホームページはコチラ

http://www.lc-jewel.jp

jewel代表ライブチャットノウハウblog

http://lc-jewel.doorblog.jp/


コメントは受け付けていません。