jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットを知ろう!ライブチャット初心者へ送るブログ 「水着はスクミズよりビキニ派です」

みなさんこんにちわ!

jewel東北オーナー石垣です!

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと、土曜日の午後に車のナビを新調し

保育園の夏祭りに参加し、その足で岩手のおばあちゃんの

所にひ孫の顔を店に行く予定でしたが!!

急遽、ばあちゃんの所の予定が変わり

ガラッと空いた、連休。

・・・さぁて、何をしよう (。・x・)ゝ

 

 

 

そうだ ディズニーへ行こう

 

 

 

 

IMG_9112

 

 

そんなわけで、私。

夏休み始まって初めの連休に

子供3人を連れて

超絶混むのを知っていながら

行ってまいりました。

結果は言うまでもありませんね。

2ef0764f870f2b299a2cea44280ced44_400

※体力の限界を表しています。

 

 

まぁこの記事は次回あたりにでも書かせていただくとして

今回はライブチャット初心者に送る

「相手に気になってもらう方法」

この辺の情報書いていきましょうかね!

みなさん、今日のタイトル見ました?

これ、ちょっとしたプロフ作成テクニックだったりします。

 

「水着はスクミズよりビキニ派です」

 

普段、送っているであろう、お客様へのメールやブログのタイトル

チャットのプロフィールや、コメント

「今日は、良い天気ですね」「○○さんこんにちわ」

などなど、大体予想できますねー。

このタイトルでお客様は果たして、メールを開いてくれるだろうか

このタイトルでブログを読んでくれるだろうか

ライブチャットに出演している女の子、たくさんいますよね

サイトもたくさんです。

 

この内容や、タイトルではおそらくですが

「あぁ、またこの連絡か・・・」

となり、見てくれないのでは??

どんなに良い言葉を並べても

長い時間かけて、何かを書いても

見てくれなきゃ、意味がない。

 

じゃあ、何か目につくようにしなきゃ!

 

という事で

 

「水着はスクミズよりビキニ派です」

 

これです、まさにこのタイミングです。

 

なんでもいいんです、とりあえずファーストポイントは

「気になってもらう事」

これがとても重要

 

とりあえず気になってもらい自分を知ってもらう

きっかけを作ろう!←これが非常に重要。

人は、一度知ってしまうと、それを調べてしまい

もっともっと知ろうとなる。

そして、好きになってしまう生き物ですからね^^

 

例をあげますね。

 

最近世界全土でありましたビッグイベント

サッカーワールドカップ

みなさん御存知ですよね。

 

4年に一度行われるんですが、正直僕は

4年前のワールドカップは見てません。

ここにたどり着くまでにきっかけがありました。

 

それは本田圭介選手です←感じあってる?

しかもこの方が出ていたCMで

「モンスターハンター4」のゲームのCMです。

 

この人がCM中しゃべりながらPLAYしてるんですが

これが関西弁でしゃべる事も結構面白く

さらにそのゲームはシリーズ通してやってる事もあり

本田選手が少し気になりました。

それまでは「サッカーうまい人」くらいの認識です。

そこから、WEB検索で本田選手を調べ

経歴、ビッグマウス、思い、youtubeでのプレイ観戦

ドンドン引き込まれていきました。

そして、日本代表へと関心が移り、次は日本のサッカーを

調べまくる。そして、今回の日本代表は海外組が多いから

期待できるとか言う情報やら、香川選手やらなんやら

となり、ワールドカップ開催中は、それに虜でした。

自分でも気付かないうちに、好きになっていたんです。

調べれば調べるほどに、ファンになっていたんです。

 

 

とりあえず、メールを開いてもらえればいいんです。

ブログを読んでもらえば良いんです。

この子気になるかもと思わせたらもう勝ったも同然!

それを意識してこれからのチャットライフに活かしてみてください☆

 

ネッシーは いてる。

 

では今日はここまで!

ではまた!


コメントは受け付けていません。