jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

身体作りの目標達成

みなさんこんにちわ!
jewel東北オーナー石垣です☆
ついに、私目標を達成いたしました。
昨年12月より、身体をしぼりにかかりました。
大きな目標と目的は、健康体を作る事と
ビジネス上、たくさんの方とお会いしていく中で
「こいつ、良い身体してやがるな、そんでもって自信に満ち溢れてやがる」
 と思っていただくためです^^
そしてスタートしたわけですが
体重5キロダウン、そして筋力がなんと30%UP!
なによりも見た目がかなりスマートに筋肉も綺麗について
今は自信に満ち溢れております!!
正直最初はかなりきつかった。
ただ、いつの日か達成するその日まで
思い描いた体型を目指した・・・。
まぁ、人間「本気」になれば大抵の事は出来るので
楽勝でした。汗
さてさて、今日は子供を見てて思った事を書いていきますよー
の前に↓
IMG_2577
アボガドチーズのじゃがりこ
これそんなにおいしくなかった。
というか何を食べてるのかちょっと分からなかった。
やはり私はアスパラベーコン一択です!w
話を戻して、みなさんは今やりたい事ってありますか?
○○になりたい!って夢持ってますか?
僕自身の体感としては、心に決めた、夢、目標を
持っている方って、ぶっちゃけそんなに多くないです。
ほとんどの方は
「何をしたいかわからない
 
「何になりたいか、どうゆう風に生きていくか決めてない
うん、こんな感じです。
むしろ、こうじゃなきゃちょっと変人です(笑)
面接に来てくれた方に、夢ってありますか?って聞いて
それはそれは明確な目的、目標、夢があったら

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ってなります。
嬉しくもあるんですが、大体の方はそうではないとおもいます。
それは決して悪い事じゃありません☆
ただ!!
今から書く事だけは覚えておいてください。
何をしたらいいか、何から始めたらいいかわからない
だから考えてみる。
時間をかけて、しっかり集中してじっくり考える

 
×
これは大きな間違いです。
考えても、良い答えは99%生まれません。
その時間だけ無駄です。←そこまでいうかw
何故か?
99%の方は考えたつもりで終わってしまうからです。
残りの1%の人は、本気で考える事が出来る人
まぁ、神レベルですね(笑)
ビルゲイツさんとか孫正義さんとか。
本気で考える能力なんて、僕はぶっちゃけいらねって思います。
何故か?
 「考える時間があったら、とりあえず行動してみようよ!」
 そうゆう事だからです。
やってみて、一歩踏み出してみてつまらないと感じたら
また違う事を始めたらいい
それの繰り返しで、いつかは自分が本気でやりたい!
この仕事楽しい!って思うものに出会うはずです。
子供って、その辺にある物をなんでも遊具にしちゃうでしょ?
その時、あのおもちゃは楽しいから遊ぶとか
つまらなそうだからやらないとか
口にいれていいものかどうかとか
あれをしたら危ないとか
そんなの全く考えてないんですよw
経験して、その後
つまらないからやめる、面白いから続ける
その物差しでしか動いてないんです
変な概念とか一切ないから「成長」するんです
だから、考える暇があるならとりあえずやってみろ!
という事です^^
人生楽しんでなんぼですから!
2014021718041970b
この映画みたいにw
これヤバいです。ガチでやる気になります。
そしてこの子がヤバカワすぎます
IMG_0786
この↓シーンとかまじやば
IMG_7022
オススメ映画の一本です。
という事で今日はこれで失礼します☆
ではまた!

コメントは受け付けていません。