jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

久々のライブチャット面接は緊張する

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です!

突然ですが

休みの日は、仕事の日よりも疲れる(;´∀`)

いやいや、決して仕事で楽してる訳ではないですよ!

子供と全力で遊んだり、家の掃除したりすると

普段とは違う疲れがグッときますね。。

しかもこの時期だとすぐ汗だくになるし。

いきなりだけど、育児、本当に大変ですね~。

世の中のお母さん方々、尊敬します。

さて掃除と言えば、、、

本日は朝一から、自宅のトイレをぴっかぴかにしてきましたよ^^

シャワートイレの水が出てくる部分の中を磨くブラシや

通常のトイレクリーナーの他に泡タイプのクリーナーを使って

ノズルの中、床、便器、便器の裏、壁などを磨きあげました!

朝、嫁に

「そろそろ双子のトイレトレーニングするから」

と言われたので頭の中を巡らせ

トレーニングする→トイレ汚いと出来ない→掃除よろしく

と捉え、朝からトイレで汗だくでした!

トイレ掃除したから今日は良い事あるだろうな~なんて

やましい事は考えてないよ?

金運上がると信じてるから、FXでユーロになんか手を出してないよ?

IMG_5271

IMG_5944

 

まぁ、BIGクジ当選したけどな!!どやっ

取り乱しました(笑)

ははははは^^

みんなもトイレを磨いて、一切合切プラスにしましょう!

ん?一切合切?漢字の意味間違ってないか?

という事で調べてみました。

【一切合切】何もかも全て。類義語:森羅万象

まぁ大体思っていた通りでした。

少し気になるのは、類義語が【森羅万象】な事。

リンクがあったのでクリックします。

【森羅万象】天地間に存在する、数限りない全ての物(万物)や事象

類義語:有象無象

大層な話になってきました。

やはり気になるのは、類義語が【有象無象】なこと。

有象無象の所にもリンクがあります。

まだ話が広がるのか!?

僕は興味津々でもうクリックが止まりません。
 
【有象無象】ろくでもない連中のこと。

全然類語じゃなくて椅子からひっくり返りそうでした。

このままじゃ取り留めがないので。。。

 

【取り留め】まとまり。類義語・・・

おっと、また繰り返す所でした。

とりあえず、難しい言葉は知っていても使う所がなければ意味がない

という事だけは伝わったかと思います。

でも一切合切くらいは面接で使えるか・・・(・∀・)ニヤニヤ

そうそう!先日僕が面接を担当しましたよ!

しかも二件!

最近は店長や、スタッフが担当していたので久々の面接でしたが

まぁ、緊張するね(笑)

入店も決まりましたので、これからもよろしくです♪

では今日はここまで!

え?BIGいくら当たったのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒w

 

 

ではまた!


コメントは受け付けていません。