jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

出張に行ってきました!そしてズボンが破けました・・・。

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です!

ついに降りましたね、雪。

朝は車の窓が凍って、すぐには出れないし

道路もつるっつる。

道ももちろん混むわけで。

いつもより時間に余裕をもった行動を心がけないとですね!

みなさんも気をつけて♩

 

という事で題名にありますが

先日、関西の方へ出張に行ってきました。

出演させていただいてるあるサイトへご挨拶を兼ねて

ご訪問してきましたよ〜!

IMG_1225

機内上空からの写真

あいにくの雨降りです。

 

訪問後の内容は、たくさん綴りたいのですが、、、すみません!

ここでは書けない事たくさんお話ししてきたので

記載は出来ませんが

今後、サイト様、エージェント、プロダクション

すべてが向上していければなぁと思います^^

サイト様の想いもすごく伝わったし

これからも、ライブチャット業を頑張っていきましょうか!!

 

という事で、その後は電車に乗ってホテルへチェックイン。

なぜかホテルの部屋の写真を撮っていたので↓

IMG_8522

 

中々良いホテルでした。

何がって??

それはもちろん・・・

 

 

 

 

Wi-Fiの速度!!w

 

 

 

パソコンを持ち歩く私としては神の早さでした。

もうね、この近くへの出張があったら絶対ここに泊まる。

そのくらいさくっさくでした。

 

そして、軽くパソコンで仕事を終えて

その後、街へ繰り出しまして。

おいしい料理に舌鼓をうちながら

アルコールをおいしくいただき

早いうちにホテルに戻り休みました。

もう年なので、0時くらいになると眠気が襲って

 

 

 

くるはずがないでしょ!!ww

 

 

 

ただ、残念ながらそんなに遅くまで飲む人が

この地域にはいなかったので、コンビニでお酒かって

眠くなるまで、嫁とLINEで有名人しりとりしてましたw

そして就寝。。。

 

 

 

するわけないでしょww

 

 

 

と言いたい所ですが、次の日も早くから予定が入っていたので

就寝。

 

 

そして次の日、用事を済ませ

空港へと行くバスの切符を買ったときに事件がおこりました。

券売機で切符を買ったんですが、数百円に対して千円を投入。

ぴぴーぴぴーぴぴーという音とともに小銭が一気にじゃららら〜!

と出てくる。

んで、小銭を取ったときに、手に入りきらなかった小銭が

ちゃりんと落ちたんです。

それを、勢い良くしゃがんで拾おうとした瞬間。

 

 

「ビリ、ビリリリ、バッボビッッッ!!!」

 

 

たら〜汗

 

同時にお尻から太ももにかけての肌寒さ。

 

BUNygaeCQAItJ_a.jpg-large

 

ちらっ

 

 

 

65ee52db51b40bbb5793219653d39ff1_400

 

 

 

おしりから右足膝まで広がる穴。

焦るおれ。

ロングコートで助かった・・・。

そんな事を思っていたが

同時に感じる視線。

やばい、変わりを買わないと。

携帯で調べると近くにドンキホーテがある。

そこでスラックスを買おうと思い、そのままの格好で移動w

途中、破けたスーツが風に吹かれ、変に足に引っかかってさらに

 

 

 

「ビリ」

 

 

 

もうやめてくれ・・・。

その後無事、スラックスを買い、着替え

なんとか仙台へ帰ってきました。

そして、初公開。

これが破けたスーツだ。とくとご覧あれ。

 

 

123_20130228020443s

 

 

 

IMG_0213

 

 

 

IMG_8061

 

 

 

おしまい


コメントは受け付けていません。