jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットの歴史と言うかなんというか〜最終部〜

みなさんこんばんわ。

ライブチャット専門店、jewelグループ東北オーナー石垣です。

よし、これでseo対策完璧だな。笑

 

という事で続きです。

突然大きな揺れが、東北を襲った。

あまり詳しく書くと、不快な思いをする方もいると思うので

省きますが、当店でも被害は大きかった。

電気が止まる事で、一切仕事が出来なくなるこの業界。

さらには、震災で引っ越す方や、仕事を変える方

もちろんいました。

店舗数は一気に4店舗まで縮小。

福島の郡山に店舗はあったが、これを皮切りに撤退。

この時はヤバかったと思う よ、当時のうちの会長兼社長。

でもなんとか踏ん張り、在籍の女の子も負けじと頑張っていた。

そして落ち着いた頃のライブチャットサイトの動向は・・・

女の子がさらに増えていた。

ただし、、、

 

昨日いた子が今日はいないって事は変わらず

_

 

がらーん

 

チャンスとばかり飛び込んできたプロダクションが

適当な?!といえば失礼か、軽い感じで指導していたんだと思う。

 

さらに、サイト内では「疑似S◯X」なんてのもありました。

チャットのブース内に、第三者として「ある人」がいて

自分の目ではあたかも、自分が「その行為」をしている錯覚におちいるような

そんなチャットもありました。

実際、その独占権を持っていると言っていた(本当かどうかは不明)

のプロダクションと会ってお話した事もありました。

しかしそんなブームもすぐ終わり

※サイトの規定で、第三者を思わせるような行動は禁止という

規定が出来たのもこの辺だったような。。。

たぶん原因はこの事からかな?

 

ライブチャットサイトはこうして、どんどんクリーンになっていった。

この頃から、ほかの事務所から移動したいんですけど・・・

という問い合わせも増えてきました。

ライブチャットという仕事が

 

「当たり前のアルバイト」

 

という認識になっていったのもこの辺りです。

※といっても、いまもなお知らない人は知らない。

そして、ここからライブチャット時代がさらに加速

映り、背景、メイク、接客、コミュニケーション

この辺の差別化がかなり進む。

サイト側もそれに応えるように、しっかりと集客してくれる

そんなこんなで、今に至ります。(かなりはしょりましたw)

 

まぁ僕から言える事としたら

 

時間が経つにつれ、ライブチャットサイト側の努力により

働きやすい環境を作ってくれました。

集客も無料で行ってくれるなんてもう神ですよ。

我々は集客に関して一円もサイト側に支払ってませんからね。

 

なので、むやみやたらにサイトのせいだ!

とか言ってる人はお門違いです!!!

※熱い

 

しかし

 

時間が経つにつれ、プロダクションの努力により

簡単に稼げなくなってきました。

これは時代の流れ、必然です。

それに対応していけるかが、私達の仕事力かなと

 

 

そして、それを判断するのは、誰でもない

 

「あなた自身です」

 

自分の考え方、やり方

 

それにあったプロダクションを誰にも流されず

自分で選んでください。

 

最終的に言いたかったのはこの事です。w

 

長々とお付き合いいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i320

 

 

おめぇらに読ませる真面目な文章はねぇ!

 

 

 

いや、今回まじめだっただろ。

 

 

 

 

では。w


コメントは受け付けていません。