jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログその壱

みなさんこんにちは!

そしてお久しぶりです!

ライブチャットグループjewel東北オーナーです!

 

前回のブログでも久々と言っておりましたが

今回もまたまた間が空いてしまいました。

 

そんな突然のブログを更新したのには、理由があります。

先日、ある勉強会へ参加したんです。

 

その勉強会には全国各地から、ライブチャットの管理者が集まりました。

もちろん、そこは精鋭部隊の集まり。

みなさん、熱い気持ちをぶつけあっています。

 

当グループに在籍するチャットレディさんをいかに稼がせるか?

良い環境をいかに提供できるか?

を本気で考える会です!!

 

一人一人の自己紹介もありました。

僕はその中である女性スタッフについて書いていきたいと思い

重い腰を上げてブログを更新しました。

 

その女性スタッフとは、宮城県仙台市にあるライブチャットjewelで日々奮闘し

頑張っている、那智という人間についてです。

 

というか、私の部下です笑

 

 

真面目で優しさ溢れる性格で、すくすく育ち若くして

今では4人のママであり、当店の女性店長として頑張っている

たくましい女性です。(あっ!体型とかの話ではありませんよw)

 

驚く事なかれ、その彼女御年36歳!

4人のママにしては若い、若すぎる!

人生経験が豊富という事から、当店の女の子は那智さんに

色々相談している姿をよく目にすることから

きっと、そうゆうオーラが滲み出ているんだろうな〜と思います。

さらに、面接を経験した子はわかると思いますが

面接に来る女の子ってたくさんの不安を抱えていたりしますよね。

しかし、彼女はチャットの経験者でもありますし

見た目も綺麗で、雰囲気も柔らかい女性。

一気に安心しちゃいます。

たまに僕の面接だったりしますが、それは我慢してください笑

 

彼女は働く女の子の事をより近くで見てくれ、親身な相談を受けたり

アドバイスするんです!これって本当に凄いことですよね。

知ってましたか?実はこうゆう悩みって

言えないままやめてしまう女の子って多い業界なんですよ。

誰にも聞けない、言えない、ああもう辞めようって。

 

それが那智さんがいることによって

那智さんがお話を聞いてくれることによって

気持ちが楽になって、もっと続けようって、思ってもらえる。

凄いですね。

影響力もあったりします。

 

jewelでは女の子を巻き込んだ、親睦会も開催しています。

その呼びかけを行うと、結構集まるんですよ!!

 

凄いなー!パワーがあるなーって!

 

僕も最近ではよく現場に入っていますが、jewel仙台店は

彼女らしい優しい雰囲気に包まれたお店です。

 

そんな素敵なお店で、毎日奮闘している那智さんに一度会ってみてください☆

 

以上、代表ブログでした^^

 

※これからブログ定期的に書いていきますので、よかったら応援してくださいね♪

 

 


コメントは受け付けていません。