jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

jewel仙台の女性スタッフです^^

いつもjewel仙台のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こちらのブログではお初にお目にかかります^^

ライブチャットjewel仙台、スタッフの那智と申します♪

これからちょこちょこ登場すると思いますのでよろしくお願いします☆
(オーナーのブログを楽しみにしている方すみません^^;)

 

ところで、今このブログをご覧になっている女性はどのような方なのか、ふいに気になったので考えてみました。
(ちなみに私の特技は妄想ですw 履歴書に記載できるレベルですw

 

例えば 『ライブチャット』 を検索してこちらへたどり着いた人の中には

 

1.何もわからないのでまずは情報収集して知りたい

2.内容はだいたい把握していて興味はあるがまだ迷っている

3.実際にお仕事をしたいので店舗を探している

 

おおまか、上記の3パターンでしょうか。

 

その中で、まず1の知りたい方は、今やスマホやPCでポチっと検索すればたいていの知りたい情報が出てきますね^^
それでもわからない事は質問サイトを利用したり。

次に2の迷っている方は、今の自分の状況や環境や事情を思い返しながら脳内会議中と思われます。

そして3の探している方については、具体的に店舗を探しているので、数あるライブチャットのプロダクションの中からより自分に合うところを選択するべく、比較検討するため詳しく知りたい、という状況であると思います。

 

 

かく言う私も、スタッフになる前はチャットレディをしていました。
私自身の事を思い返すと・・・。

私の場合は働く時間に制限がありましたので、第一条件は店舗の場所でした。
そして駐車場完備で車でも通勤できるところ。

『ライブチャット』『仙台』などでいくつかのプロダクションが出てくる中で、もちろん弊社もHITしました。

どのプロダクションもほとんどが仙台駅周辺という中で、jewel仙台も同様でしたが
≪近々南仙台店オープン!≫との情報を見つけまして。

ほぼ即決でしたね^^
もうここしかない、と。

それでオープンを待って問い合わせて、面接の後迷うこともなく在籍に至る、という感じでした。

 

正直、当時(5~6年前)の各プロダクションのチャットレディ募集広告はどこも同じような内容で遜色なく、比較できるほどの情報はありませんでした。

(ディスっているのではないです汗 各プロダクション様、もしご覧になっていて気を悪くされましたらすみません(_ _(–;(_ _(–; )

 

幸い、当時の私がプロダクションを選ぶ条件は 『勤務地』 が最重要事項でしたので、さほど悩まずに決められました。

 

ですが、やはりお仕事をするにあたって 『ストレスなく楽しく続けられる』 のは、店舗の環境や雰囲気が多くを占めていると思います☆

 

つまり何を伝えたいかと言いますと
「jewel仙台ってこんなところなんですよ♪」
というのを、このブログを通じてみなさんに知ってもらいたいと思っています。

 

jewel仙台をより身近に感じてもらえるように、日常的なほのぼのとしたブログを書いていきたいと思います♪

そして、ひとりでも多くの女性にこのアットホームな環境で楽しくお仕事をしていただきたいです☆

みなさんとの出会いを心よりお待ちしています 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`*)

 


コメントは受け付けていません。