jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログその参

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

先日、関東へ行ってきました!

一日中外に居たのですが、夕方前くらいから身体に異変が起きました。

 

・耳が遠くなる(よく聞こえなくなる)

・鼻声になる

↑この辺までは風邪か?!と思っていました。

 

・目が痒くなる←あれ?

・鼻水ズルズル←あぁぁあれかぁぁ

・目ん玉充血

 

 

花粉症やないかーい!!

 

早い!まだ先だと思っていたら、もう来ちゃったの?

と思いながら、息苦しく寝づらい夜をすごし、翌日は横浜の中華を食べてから帰省したんですが

 

なんと、宮城県に着いたら花粉症が治っていました。

 

おそるべし関東。都会。

それでも予防のためにマスクと朝ヨーグルトは必須です!!

ということで、みなさまも花粉症にお気をつけ下さいね☆

インフルエンザも流行ってるみたいだから、うがい手洗いもね!!

 

さてと、今日は午後から新人さんの立会があるので駅前店へ行きました!

・・・の前に、朝から何も食べてなかったので、駅前店から徒歩3分のつけ麺屋へGOGO!

1e825df1

濃厚魚介つけ麺にて、エネルギーチャージ完了!!

カメラチェックと、髪型のチェック、メールチェックなどを終えて、今はお部屋に入って頑張っております。

まだ4回目の出勤ということで慣れないことがたくさんのYちゃん。

始めこそはライブチャットという仕事に対し、戸惑いもあり、面接の日からしばらく考えて

決心して、再度連絡をくれました。

どうしてもこの仕事は普通の仕事と違い、どこかで「本気のスイッチ」を入れないと

続けられない仕事なんだよな〜。

そんな中でも、働くという選択肢を選んでくれたYちゃんをしっかりサポートできたらと思っています。

最近はチャット用メイクを覚え、ウィックも様になってきました☆

今後に期待ですね!!

 

んで、僕はというと、有線放送の「トリセツ」を聞きながら売上を付けています。

女の子の給与計算ね!今月は1月の忙しさと売って変わり、そんなに伸びてませんね。売上。

うん、もっともっと頑張んなきゃな〜!!

 

ということで今日はこの辺で失礼しますね〜!!

 

 

 


コメントは受け付けていません。