jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログその弐

みなさんこんばんわ!そしておひさしぶりです☆

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです^^

最近はょっと大変な事がありまして、忙しくバタバタ・・・しておりました。

 

しかし、それもなんとか解決したのでブログの方更新していきますね〜☆

 

今日は午前中に仙台駅前店にて、打ち合わせ。

「え?お店で打ち合わせ?!」と思いました?

そうなんです!実は仙台駅前店は早い時間の女の子の予約が少ないので

よく打ち合わせなどに使っているんです☆

 

安心してください!!

もちろん、女の子の出勤がいる時は部外者は一切入れませんよ!

 

そして打ち合わせも無事終わったので、ルーム予約表をチェックすると

泉店に多くの女の子が出勤していましたので、急いで移動!!

 

の前に・・・

IMG_1805

二郎系ラーメンでお腹を満たします。

(これから女の子と合うのにニンニクとか笑)

そこはマスクでカバーです!!

 

そして店舗到着!

お店に入ると、女の子がちょうどリビングで休憩してましたので

ミーティングがてらお話しました。

 

内容は

 

・最近の調子

・最近の体調

・プライベートは充実してるか

・寝るときはブラをするか、しないか

 

こんな事を話しました。

 

・最近の調子

まぁね、内容の3つ目までは僕はいつも話すんですよね。

頑張っているのはもちろん知っているんだけど、その上で

今の調子はどうなのか?何か困っていることはないか?などなど

 

・体調

働く上で体調は一番大事。みなさんプロですから体調管理もしっかりしなきゃね!

僕はスポーツインストラクターの資格を持っているので、なんなら食事管理も出来ちゃいます。

 

「痩せれて、綺麗になって、お金を稼げるライブチャット事務所」

 

こうゆうお店って良くないですか?w

 

・プライベート

ここも大事ですね〜。僕は仕事もプライベートも共に充実してほしいなぁと思ってます。

人生一度ですからね。うん。大事。

 

・ブラジャーについて

 

これってどうなの?みなさんどっち派ですか?

しないで寝ると垂れるとか言いますし

して寝るとなんちゃらって言いますし。

 

どっちがいいんですかね?結局答えは出ませんでしたが

男の僕には少しわからないですね。うん。

 

まぁ

 

自分の好きにしたら良いと思う。僕は。

 

その後は別の女の子も出てきて、近況を話して後はお部屋にお見送り〜!!

 

そんな1日でした。

今日は週末なので、お客様多いですし、明日からお休みなので稼ぎ時ですね!!

みんながんばれ〜!!

 

じゃあ今日はこの辺で失礼しますね☆

みなさんにとって良い週末でありますように^^


コメントは受け付けていません。