jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

jewel仙台の★面接★編

いつもjewel仙台のブログをご覧いただきありがとうございます!

ライブチャットjewel仙台、スタッフ那智です♪

 

前回の、問い合わせ(←クリックで記事にリンクしています)の際の詳細説明は参考にしていただけたでしょうか?

 

それでは今日は、面接について書いていきますね^^

 

・・・と、その前に!

 

お問い合わせのやり取りの際に多く聞かれる質問が

 

『何か持っていくものはありますか?』

『服装は何でもいいですか?』

 

・・・そうですよね。気になりますよね。

 

基本的に、特に持参いただくものはありません^^

後で説明しますが、履歴書代わりとなるものをこちらで用意しています。

服装も普段着で構いませんよ(* ^ー゚)

ファッションセンスが奇抜だから却下!なんて事はありませんし^^

なので、いつも通りのアナタでいらしてくださいね(*´∀`)

 

そして、気になるけど聞けない(;´Д`)というのが

 

『面接ではどんなことを?』

 

これは事前に聞きたくても遠慮して聞けずにいる方が多いようです・・・(;´Д`)

 

一般的なお仕事の面接と違って、ライブチャットは特殊な業種でもあるので、一体どんな事を聞かれるのか、何か強要されたりしないかなど、不安に思う方もいるようですね。

でも、ご安心ください!

ライブチャットの説明や報酬の説明、勤務日時の希望を聞いたり、あとは質問事項にお答えするという、ごくごく一般的な面接とさほど変わりません^^

ですので、身構えずにリラックスしてお越しください

満面な笑顔でお迎えしているので♪(*゚∀゚*)

 

さてさて!
それでは肝心の面接の内容を~^^

 

面接当日、お店に到着したらまず初めにプロフィール用紙に記入してもらいます♪

これが先ほど言った履歴書に代わるものとなります。

 

面接用紙

 

こんな感じですね♪

 

このプロフィール用紙の記載内容を参考にしながら面接をさせていただいています。

チャットの経験だったり、出勤日の希望だったり。

未経験の方にはライブチャットの説明もしっかりして、質問や疑問にもちゃんとお答えするので、聞きたいことは遠慮なく何でも聞いてくださいね^^

 

そして、一通り説明や質疑応答が終わったら、一日体験の有無をお聞きして、体験日の日程調整となります。

事前に面接当日の体験を希望している方には、面接の後体験となります☆

 

以上が面接の概要となります!

イメージがつかめたでしょうか?

 

ここで1つアドバイス!!

 

面接にお越しいただく前に、スマホやPCで一度ライブチャットのサイトをみてきてもらうと話が入りやすいと思います^^

聞きたいことなども予めメモしてきてもらうと、「あ、この質問するの忘れた!」なんてことがないと思いますよ^^

 

それでは、次回は★一日体験★について書きますね~☆

 


コメントは受け付けていません。