jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログその四

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

というか、ブログを書くの久しぶりですね。

みなさん元気にしてましたか?

僕はと言いますと・・・

 

とっても元気にしておりました!!(色んな意味で)

 

ブログを休んでいた主な理由

 

・体重が+5キロ!(おおぉぉぉ!!!)

↑あんまり関係ないです。

 

・他にやっている仕事が時期的に忙しかった

↑いや、でもそんなに忙しくは、、、ブログ書く時間くらいはあったような・・・

 

・事務所の移転

↑これです!これが一番の理由です。

 

 

泉の事務所の話なんですが

以前は、泉中央駅から徒歩10分ほどのマンションの一室で

チャットを運営していましたが、色々ありまして、移転することになりました。

んでんで、結構急な話だったこともあり、すぐに物件を探し

今までの経験と、同じ失敗を繰り返さないように慎重に物件を選んで

移転&引っ越し&ブース作りなどなど。

あ、あとはネットの開通やら全部の引っ越し連絡などなど

↑この辺がかなりめんどくさかったですが、なんとか無事終わりまして

jewel泉店は・・・

 

 

5ブース稼働可能&駐車場もたくさん完備&地下鉄八乙女駅か徒歩で1分

 

という、ちょ~立地条件が良い場所に移動することが出来ましたー!!

 

富谷や明石台、古川から来る方でも、駐車場がたくさんあるので安心です。

 

もちろん、地下鉄で出勤の方も本当に近いので、かなり通いやすく

夜などの遅い時間でも、すぐ駅につくので何も怖いことはありません!

 

 

まぁ、泉中央の物件を出なきゃいけなくなった時はかなりマイリマシタが。。。

結果的に、良い物件に巡り会えましたし、この物件では周りを気にせず

お仕事できる環境なので、安心して働けると思いますよ^^

近くにはコンビニもあるし、ファミレスもあるのでご飯もオッケイ!

 

ブースや室内の写真とか撮ったら、ここに載せようと思ってますの

期待しててください♪

 

しかしあれですね、久々にブログ書くと全然タイピングが進まないですね。

このブログ書くのに2時間かかってますからね笑

 

あれだな、これは野球で言うと、前まではバッティングセンターでバシバシ打ててたのに

全然行かなくなって、久々に言ってみたら全然打てなくなってるっていうパターンだな。

 

うん、やっぱり継続していかなきゃね!!

 

ということで、これからは僕と店長の那智でブログを書いていきますので

よろしくお願いします!

 

IMG_7574

 

 


コメントは受け付けていません。