jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログ その九

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

本日は仙台泉店にて、年末調整へ向けて

税理士さん、会計士さんとの打ち合わせでした。

 

「あれ?社長さん、あの書類は?」

 

「社長さん、通帳のコピーは?」

 

「社長さん、9月分の請求書がないです」

 

「社長さん、取引明細書は?」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

どうもみなさん、私が社長にむかない男です(笑)

 

 

いや〜、届いた書類や大事なものを後で見ようと、バッグにぶち込んだままに

してしまったり、あとでやろうと思ったまま忘れちゃったする性格なので。。。

完全に管理不足。タスク管理しっかりしていこう。

でもみなさんもそうゆう事ってありますよね?・・・ないか。

うちの女の子は結構、ノートやメモなどにお客様の情報をしっかり残してたり

してるもんな〜。こうゆう事が出来る女の子ってやっぱり稼げますよね。

お客様的にも、前回のチャットの内容とか、名前とか覚えてくれているってだけでも

かなり嬉しいし、親近感がわきますからね〜。

そうゆう小さな所から、リピートしてくれて、いずれは常連さんになってくれるって

事が結構あるので、とても重要な事です!

 

僕なんかより全然しっかりしてます。(笑)

 

というわけで、無事?打ち合わせが終わりました。

 

あぁ、酒飲みたい。

 

そうそう、毎年恒例のjewel忘年会ですが、中々の参加人数になってきました。

楽しみですね〜。

なんと今回は、社長に向かない男こと、私のおごりですからね!!

いつも日頃から頑張ってくれている女の子へのせめてもの恩返しです。

 

忘年会ではたくさん食べて、たくさん飲んで、お腹を抱えて笑って

みんなで気持ちを一つにして、新年を迎えられたらと思っております。

来年は今年よりもっと良い年にしよう。

 

そういえば昨日、仙台では雪が振りましたね。

ちょうど、僕の退勤時間と最後の女の子が退勤の時間が被ったので

一緒に事務所を出たんですが、外に出ると雪がちらちらと降って来て

ついに冬が来たか!という感じでした。

 

気温も寒いし、風邪を引かないようにしなきゃね!

 

という事で今日はこの辺で失礼します^^

 


コメントは受け付けていません。