jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログ その八

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

この時期は鍋が本当にうまいですよね。

鍋に、お酒でワイワイしたい、そんな気分です。

 

そういえば、先日健康診断に行ってきましたよ^^

んで、診断結果が一昨日送られてきたんですが、なんと・・・

 

肝臓→要精密検査

心臓→再検査

との結果が出ました。

 

ま、まじですか??

 

僕、まだ31歳ですよ?!

鍋にお酒なんて、はしゃいでいる場合ではありません。

お酒を少し控えなきゃいけないね。

結構ショックだったので近々、再検査に行ってこようかと思います。

 

みなさんも若いから大丈夫だろうと過信していると

いつのまにか身体が悪くなってるかもしれませんよ!

定期的な健康診断をお勧めします。

 

さて、本日は南仙台で1日体験がありました。

南仙台には女性店長がいたため、そちらは店長にお任せです。

 

んで僕はというと、仙台泉店にて出勤の立会いと、ブースの掃除をしてました。

 

オーナーなのに掃除するの?

 

と言われますが、うん、普通にします。

 

当店「jewel]の基本的なお店のルールとして

 

使用したお部屋は最後にコロコロとクイックルハンドワイパーで掃除して

ゴミはまとめてキッチンのゴミ箱に捨てる

というルールはあるのですが

まぁね、お部屋も空いてましたし、いつも頑張ってる女の子のためにたまにはね(・∀・)

 

そして、お昼にラーメンを食べて、事務所に戻って来て

店長と電話で1時間位ミーティングして少し時間も空いたのでブログの更新です。

 

これを書きながら、エアコン付けてるのに全然お部屋が暖まらないなぁと思って

そんなに寒い時期になったな〜なんて、設定温度見てみたら、冷房になってたし(笑)

 

ギャグか!

 

そうだ!そういえば、何か忘れてるって思ってたら

新しく作ったブースの背景を変えようと思ってたんだった!

やろうやろうと思いつつ、全然手付かずだった。

 

チャットブースの背景って結構大事で、その女の子の雰囲気とか、お客様から見た時の

画面内においてあるものだったりって何気に見ちゃうし、可愛らしくしておいた方がいいです。

 

という事で、買い出しにでも行ってこようかな〜。

でも寒くて事務所から出たくないです(笑)

 

ネットで頼んじゃおうかな(笑)

 

という事で、今からブース作りの方していきたいと思いまーす!!

イメージ的には

IMG_6964

こんな感じにしたいな〜。

 

 

ではまた明日!!寒いので風邪を引かないようにね!!!

 


コメントは受け付けていません。