jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログ その十一

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

ここ最近、泉店のブレーカーが落ちちゃうって事がありまして。。。

そりゃあまぁ、4つのブースに加湿器やエアコンやパソコン本体モニターが

置いてあるわけですから、消費電力は大きいわけで。

ただ、50Aですよ?50Aあったら普通落ちなくない?

教えて!電気に詳しい人!!

 

という事で、来週東北電力を呼んで電力調査をしてもらいます。

ライブチャットを運営していく中で一番大事なのは

「電力の確保とインターネット接続の確保である」

はい、出ました名言。ここテストに出ますから、要チェックです。

 

冗談はさておいて、女の子にとっても僕達にとっても大変な死活問題ですから

早急に対応します。

教えてくれた女の子、まじでありがとう☆

このブログを見てくれているかわからないけど、すぐに対処するからね!

いつも頑張ってくれてありがとう^^

 

そうそう、ライブチャットを運営している方&働いている女の子がこのブログを見ていた時ように

お勧めの照明器具をトップ画像に載せておきました。

これ、1万円しないくらいで購入できますし、映り全体が明るくなるのでオススメです。

 

カメラから近い位置でチャットしてる時はいいんだけど、後ろに下がったアングルにすると

暗くなっちゃうじゃないですか?それがある程度改善されます。

後は発泡スチロールにデスクライトを反射させれば、映り全体がかなり良くなるので

そちらもお勧め。

 

よく、プロのカメラマンが写真を取っているシーンがテレビで流れるじゃないですか?

その時、モデルの周りの照明って囲むようにして白いライトが光ってますよね。

あんなイメージです。

ぜひやってみてください!

 

「ライブチャットにとって映りは命ですから」

はい、出ました名言その2。ここもテストに出ますよ。

 

そういえば今日のお昼はお蕎麦を食べました。

当店の近くに、結構本格的なお蕎麦屋さんがあるので行ってみたんですが

値段設定は少し高めでしたけど、味は美味しかったです。

また行こうっと〜。

 

では今日はこの辺☆

IMG_7234


コメントは受け付けていません。