jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台ライブチャットブログ その十二

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

サムネイルはお勧めのWEBカメラです。

 

日曜日は自分の中で掃除DAYです。

朝起きて、ご飯食べて、水回りを掃除してから会社へ出勤です。

そして、会社についてからもまずはトイレ掃除、んで床をクイックルワイパーでフキフキ。

女の子のブースは掃除機をガッツリ!かけたい所なんですが

そこは日曜日。休日のこの日はさすがにお部屋には女の子が入ってお仕事しているため

開いてる部屋の掃除は我慢してコロコロしてます。

あとはテーブルをハンドクイックルでするする〜と拭き上げて終了。

 

やっぱり掃除が気持ちがいいですな〜。

そして仙台、ついに本格的に雪が振り始めましたね。

今朝起きたら、軽く雪が積もっていたのでびっくりです。

 

幸い、電車などには遅れがないようなので、女の子の出勤には

不便がなかったので良かったのですが。

こんな天気だと出勤の時に寒いだろうな〜。

何か温かいものでも買っておいておくかな!!

 

当店の決まりというか、ルールというか、店舗備品の説明というかなんですが

日用品は当たり前ですが、こちら側で用意しています。

トイレットペーパーとかティッシュとか、掃除用品とか、コップとか

飲み物(お茶)とか、後はなんだろう、とにかく日用品。

 

その他だと、衣装とかあとは家電とか冷蔵庫もありますね。

とにかく仕事するには師匠のない程度のものはこちらで用意してます。

ただ、基本的にご飯とかは自分で用意して貰っているので

※ランチ会、忘年会とか別

暖かいものとかないんですよね〜。

 

でもこの時期だし、置いてあると女の子も嬉しいだろうし

身体も温まるだろうし、という事で明日買って置こうと思います。

え?今日じゃないのって?・・・。。。だって雪が。。。(笑)

 

今も外見たら結構降ってたので。。。。(笑)

 

はい、寒いが大嫌いです。

 

そんなこんなで、今から女の子が出勤なので、コミケをとりたいと思います^^

さて今日も1日頑張ろう!!

 

twitterも少しずつですが更新してるので、興味がある方は見てみてください☆

ブログ横、自社ホムペ横にひっついてるやつがそうです^^

 

それではまた!

寒いけど風邪引くなよ!!


コメントは受け付けていません。