jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)2

みなさんこんにちは^^

ライブチャットjewelグループ東北オーナーです!

 

今日朝目覚めたら、、、なんと雪が積もっておるではないか!!

通りで夜中寒かったはずだ・・・。なんて事を思いながら今日は自宅でブログ更新中です。

 

今日から二日間、関西の方へ行ってきますので、その前にブログを更新しておこうと思い

いまパソコンに向かっております。

 

しかしね〜、、、タイピングする文字が進みませんね。うん。集中できていません。

なぜなら!

 

子供達がうるさすぎる〜!!!!!

 

朝ごはんの用意をして、私はささっと食べ終わったのですが

子供は食べるのが遅いので、尚且つペチャクチャペチャクチャ喋りながら食べる始末。。。

注意しても2〜3分後には同じ事を繰り返します。。。

しっかり叱ってあげないとね。。。

 

というわけで今日は先日行われた忘年会の様子を少しだけお伝えしようかと思います。

 

前々から言っておりました、jewel忘年会ですが、先日無事開催されました。

なぜ無事という言葉を使うかと言いますと、、、

風邪の人が多くてかなり参加人数が減ってしまったからです(笑)

やっぱり流行っているんだね〜。。。

 

当初は10人位の参加予定でしたが、前日から風邪引いたっていう連絡の嵐で

当日は6人での小規模忘年会でした。ちなみに店長も用事が出来てしまい不参加でした。

まぁとにかく、集まってくれた女の子と楽しもうと思い、予約した居酒屋へ到着すると

さすが、jewelの女の子、すでにみんな集まってくれていました☆

こうゆうのってめっちゃテンションあがる〜

 

んで、まずは乾杯。お酒を飲むのは僕含め3人だったのですが

最近の若い女の子は凄いですね。ノンアルコールでも、十分にテンションが高い高い!

会話も途切れることなく、立ち上げ当初のお話や、出席者の面接の時の様子を振り返ったり

最近の悩みは、これからの目標とか、後は異性の悩みとか・・・(笑)

後は今だから言えるぶっちゃけトークなども盛り上がったりしてとても楽しかった。

とにかく若いパワーに後押しされて、飲みまくってしまった(笑)

とにかく会話が尽きることなく3時間の飲み会はあっという間に終わりました。

僕は次の予定があるため、21時には会計を済ませお店を出ましたが

驚いたことに残った女の子は、僕が帰った後も話し続けていたらしく

23時近くまでいたらしいです(笑)

 

やっぱり若い子のパワーを恐ろしいぜ!!!

 

次は新年会だね!という約束と共に、残った今年をしっかり頑張ろうという形で

シメました^^

 

jewelは女の子同士のコミケがOKなお店なので、このような会を開催することが出来ます。

他の事務所はわからないけれど、僕たちはこれからも女の子同士の雰囲気も大事にしていく

お店としてしっかり頑張っていきたいと思います^^

 

それではまた☆

 

image1-2


コメントは受け付けていません。