jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)3

みなさんこんにちわ^^

jewelグループ東北オーナーです!

 

数日間、ブログを更新出来ずすみませんでした。

なんと私、胃腸炎になってしまいまして・・・

 

上からも下からも・・・。(食事中の方すみません)

 

土曜日はなんともなかったんですが、日曜日の午後からですかね。

ちょっと胃腸の様子がおかしいなと・・・。

しかもその時、関西にいましたので、良い病院なんぞ知りもしない。

その日は食事をなるべくせずに、ビールで(え)ごまかして

月曜日に帰ってきて、すぐにかかりつけの病院へ。

 

一瞬ノロウイルスを疑ったんですが、胃腸炎と診断されました。

すぐに点滴をうって、薬をもらって安静に。。。というわけでした。

今はだいぶ良くなりましたので、今日から現場復帰です^^

というか、今年は本当に身体の不調やら、トラブルやらが凄く多い年でした。

僕の人生史上、一番つらい年だったかもしれません。。。

来年は良い年である事を願って、今日もお仕事頑張ります!

 

では今日は、カメラの映りについて少しお話しようかと思います。

 

カメラ映りは、ライブチャットの命とも言っていいほど大事です。

どんなに可愛らしい子でも、カメラが悪くて、画像が荒かったり

設定が出来ていなくて、ぼやけていたり、光の調整をミスっていて明るすぎたり

暗すぎたりと、とにかくカメラ映りってのは直接、稼ぎに関わってきます。

プリクラをよく撮る方に多いんですが、光で自分の顔を飛ばしすぎる傾向がありますが

あれは見てる側からすると、ただただ眩しいだけ。

暗いのも、シチュエーションによってはありかとは思いますが、基本はNGです。

その辺を気をつけながら、立ち上げ当初、当店jewelではまず、照明器具に力を入れました。

お部屋の明かりだけでは暗く、目元のクマや上からの光で影が出来るなどという現象があり

デスクライトや、グラビア撮影用のライトなどを駆使し、クマや影を消すことに成功しました。

次はカメラです。

スカイプをよく使う方だとお分かりかと思いますが、WEBカメラには色んなメーカーやモデルがあります。

その中でも、当店がお勧めするWEBカメラはロジクール社製のWEBカメラです

立ち上げから、すっとこのメーカーのカメラを使っています。

このカメラ、とにかくレンズ性能が抜群に良い!!

使いやすいってのもありますが、とにかくお勧めのWEBカメラです。

トップ画像に、使っているカメラを載せておきます。

最後にお部屋の雰囲気、背景です。

ここは、やはり女の子らしいお部屋がお客様のウケが良いです。

逆に生活感が出てしまうものなどは置かない&移さないようにした方が良いです。

あくまでボク個人の意見ですが、タンスや柱などが写っていると、なんとなく萎えます(笑)

イメージ的には

「ふわぁ〜」

とした感じが良いかと思います。

そしてそれに合わせた化粧をすることでより映えます。

この辺をしっかり調整してログインすると、いつもより稼げる事間違いなしです。

 

中々うまく稼げないなぁ〜って人は、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

それでは今日はこれで☆


コメントは受け付けていません。