jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)15【チャットの服装編】

おはようございます。

今までの更新頻度がウソのような、まさかの2日続けての更新になります。

この調子で書いていきます。

どうも、jewel仙台オーナーです。

 

先日、南仙台のお店でパソコン業務をしつつ、出勤してきた女性達と

雑談したり、目標決めたり、そんな感じで過ごしていました。

そして、ある女性がお仕事に入る前の、本日の衣装選びをしていたんですね。

なんとなーく、その光景を見ていたら

 

その女性の表情がなんか浮かない感じ。

 

あえて口を挟まず、そのまま観察を続けます。

色々手にとっては合わせて、手にとっては合わせてを繰り返し

(当店は各店舗毎に30着〜40着程衣装を用意しています)

2〜3分程、吟味した後

 

いってきまーす!

 

と言ってお部屋に入りました。

 

特に気にも止めていなかったんですが

そのまま、自分の仕事をこなしつつ、時間が空いたので

衣装の方へ、目を向けてみました。

・・・

 

 

僕はある事に気が付きました。

30着〜40着程ある衣装ですが、そのうちコスプレ系が10着程

なんとなくトレンドも過ぎていて、今の時期だとすこしパッとしないような

服がほとんどだったのです。

たくさん用意しているからとりあえず大丈夫だろうという安心感

そこに大きな落とし穴があったのだ!!

完全にやっちまいました。

 

量より質や。

さっきの女の子は、選んでいたのではない。

 

これならギリギリいける、着れるという風に

 

消去法で考えていたんではないか!!!

 

やっぱり、チャットで売れる、稼ぐためには服装ってかなり大事じゃないですか。

化粧、カメラ映り、その次ぐらいに大事でしょ。

 

やばいやばい、でも気付けてよかったよ!

 

じゃあ、さっそく買いに行ってこよう!!

 

 

 

 

 

所で最近の女の子の服のトレンドって何?

 

 


コメントは受け付けていません。