jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)20

朝の寒さと二日酔いが混ざって、毎日寝起きが死んでます。

jewel宮城オーナーです!

 

この時期は当たり前ですが、飲みが続きますね。

 

友人との忘年会

 

家族との忘年会

 

会社の忘年会

 

友人との忘年会

 

友人との忘年会

 

親戚との忘年会

 

・・・

 

 

 

むくみなのか、太ってるのか、もはや定かではありません。。。

来年から気合い入れて身体作っていきます!!

 

 

さて、当店ですが明日からイベントを開催します!

 

 

12月30、31

1月1、2、3

の5日間

基本報酬率を1〜6%アップします!

出勤人数×1%報酬率UPの大大大還元イベントです!

 

 

世間はもうお休みに入って今日あたりからサイトも盛り上がって来てますね!

道路もガラガラでしたからね!1月は後半結構過疎ってくるので、前半でなんとか

頑張っていきたいですね!!

 

という事で、僕は段取りをして、本日で仕事納めにしようかなと思ってます!

 

それでは!

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。