jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台でライブチャット創業10年のオーナーが書く、タメログ(ためになるブログ)19

仲の良い友人から昨日連絡が来て、突然言われた一言

 

離婚した

 

どうも、寒い時期に寒い話題ですみません、jewel宮城オーナーです。

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

この時期まさに愛が深まる時期だろう?!

どうしたんだい!!

 

話を聞くと、どうやらお互いの価値観が合わないとかよく聞く理由だった。

僕は友人の奥さんとも仲が良いので複雑な感じ。

 

まぁ他人が口出すことじゃあないからね、今後を見守りましょうか。

そんな気持ちのまま、朝出社したら、連絡用ホワイトボードに

チャットレディさんが書いたんであろう、どうにもクオリティが怪しい

来年の干支の絵が描かれていたので

僕もすかさず参加した。

 

さて僕が書いたのはどれでしょう??

 

これには少し癒やされた。

しかし、みんなの絵結構やばいな・・・。

 

 

さて、年末ですね、めちゃくちゃ稼げる時期です。

年始とかとくにユーザー数が溢れかえってますから、時給、日給共に

2〜3倍なんて当たり前ですからね。

 

それに向けて、色々取り組んで行きますよっ

 

それでは!


コメントは受け付けていません。