jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

朝が早い?! 仙台ライブチャットブログ

みなさんこんにちわ。

jewel東北マネージャーです!

雨・・・でしたね(笑)もう雨キャラでいきます!^^;

さてさて今日も書いていきますよ~☆

僕はですね、昔っから早起きが苦手な人間でして、、、

前職は遅刻ばっかりして怒られてましたが、歳をとって社会人としてのモラルが付いてくると同時に遅刻もしなくなり、逆に何時に寝ても早起きなんか楽勝に出来るようになってきたんですが、それでもうちの子供達はもっと早い。

朝6時前くらいですか?双子の片方が起き始めます。

そのグズグズの鳴き声に続いて、もう片方も起きますね~!原理原則ですねー(笑)

しかし親の僕らは聞こえないふりをして、寝ようとします(笑)

しばらくするとベッドを下りて、ベッドの周りで二人で遊びだします。ちなみに長女はまだ熟睡中。うつらうつらしながら耳を傾けておくと、喧嘩したり物を取り合ったり、追いかけあったりして、ついに飽きてドアノブに手を掛ける音が。ここで我々親が

「はっっ!!」

となり、ついに起きます。二階に寝てるので階段から落ちちゃうからね(´ヘ`;)

そんなこんなで毎朝何時に寝ようが6時起きです。身体が慣れれば大した事はないんですが、せめて休日はゆっくり寝ていたいと思う今日この頃でした。

 

では本題です。本日は泉中央店の事務所兼チャットブースにお邪魔してます。というのも本日は営業会議でしたので、代表なんかもきてまして、「ん~」とみんなで会議をしてますよー。

全てはjewelがよくなるために、あーでもないこーでもないと話をして、決まった事を現場に落とし込み、改善または改良していくんです。

この6年間のノウハウや環境などは、チャットレディさんのガンバリや、意見要望などの他にも、こういった地道な管理者側の努力もあるんですよ★

 

・・・分かってくれなくてもいいんだからねっっ! ヽ(`д´;)/

 

という事で6月もしっかり運営していこうと思いますので、よろしくお願いします♪

 

ではでは今日はこの辺で♪
 
 image泉
 
 
そんな今日の画像は泉中央店に貼ってある、名言集ですっ!
 
素晴らしい言葉やぁ~☆
 
ライブチャットjewel求人ダイヤルはコチラ 0120-1086-47(jewel宮城エリア求人ダイヤル)

気になるjewelホームページはコチラ

http://www.lc-jewel.jp

jewel代表ライブチャットノウハウblog

http://lc-jewel.doorblog.jp/


コメントは受け付けていません。