jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

★そんな日もあるさー(ノω`*)★仙台☆ライブチャット☆ブログ

こんにちは(ο´∀`)ノ゛

ライブチャットjewel仙台のスタッフ、もりみや(*´ω`*)です♪
jewelのブログをいつもご覧頂きありがとうございます☆

全てにおいて上手くいかない日ってありませんか?ヽ(;´Д`)ノ

もりみやはこないだ会議がある日で移動中だったんですが
我が子が怪我したから迎えに来て欲しいと学校から連絡が(゚Д゚;)

マジか(;´д`)

地下鉄乗る前でホームで電車待ちだったんで
マネージャーに電話しながら改札に戻ったんです。

んで一瞬考えて
一度くぐった改札は同じ切符では通れない?と思い
駅員さんに声を掛けたら
「切符預かりますのでこっちのゲートから通ってください」
と端っこの門扉みたいなトコ通らされたんです

それでまぁ乗車してないから運賃は返されるものと思ったのに
「申し訳ありませんが…<(_ _)>」とのこと。

マジか(ノД`)
・・・・・・・・・・本日2回目w

とりあえず急いで迎えに行ってその足で病院に連れていくも
ギリギリのトコで【午前の診療は終わりました】のプレートかけてるとこ。

マジか(;´д`)
・・・・・・・・・・本日3回目w

その後
無事午後の診療受けてきて
臨時出費でお財布が寂しくなったので
ATMに行ったものの『ICデータの確認ができません』と
カード出金不能 Σ(゚д゚lll)

マジか(;´д`)
・・・・・・・・・・本日4回目w

こんな肩透かしばかりな一日でした(;´∀`)

そんな1日の気分を変えようと
今夜は泡風呂でリラックス(〃▽〃)♪と思ったら
その入浴剤全部こぼしてしまったー。。。。

マジか~~~~~~~~(´;ω;`)…

でもかろうじて
浴室内はとっても良い香りに包まれたので
半身浴して気分も一掃できました~☆

単純だなーwwww

もりみや(*´ω`*)


コメントは受け付けていません。