jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

夏 仙台ライブチャットブログ

みなさんこんにちわ。

jewel東北マネージャーです!

最近暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

しっかり水分取って、夏対策しましょうね♪

我が家では凄く大きなプールを購入しまして

さっそく膨らませて、庭にポンっ!のはずが。。。

電動で空気入れる機械ではなく、足で踏んでキコキコいわすやつを買ったので

半分くらいでダウン。

嫁さんとチェンジするも嫁さんもすぐダウン。

しまいには、二人して汗だくになって、はぁはぁ言ってるし・・・

子供達はケラケラ半分空気の入ったプールで遊んでるし・・・

散々です(笑)年には勝てませんね!

それでも何とか完成させて、お休みに日にでもさっそく入りたいと思います☆

楽しみですね~!

そうそう!

基本的に僕は日曜日にお休みを頂いている事が多いんですが

日曜日は、お出掛けとか、外食とか、子供達とたくさん遊ぶ!って決めてて

それが一つの楽しみとなり、その日までの仕事を頑張る糧になり

その日までをちいさな目標として捉え、大変だな~と感じる

仕事や育児などを乗り越えてます。

人って、楽しみが先にあると頑張れますよね☆

小さな楽しみ(目標)から大きな楽しみ(目標)

色々ありますが、より強くその先にある楽しみを思い

だから辛い事も乗り越えられる一歩を踏み出せるのかな

と思います。

スパンが長ければ長いほど、上級者でなければ達成は困難になってきますので

普段の何気ない事から、大事な事までしっかり期限を決めて

目標を立て、達成し続ける事が大切なんだなと感じます^^

 

何か急に真剣な話になってしまいましたが、それで得た楽しみ(達成)は

絶対に気持いいはず!!楽しいはず!!

 

そう思い、本日も頑張って仕事したいと思います♪

 

ではでは今日はこの辺で失礼します。

今日の画像は、待ち受けにしていると金運が上がると言われている

ある方のすっぴんの画像を載せてしめますね!

image

ではでは~(笑)

ライブチャットjewel求人ダイヤルはコチラ
0120-1086-47(jewel宮城エリア求人ダイヤル)気になるjewelホームページはコチラ
http://www.lc-jewel.jp
jewel代表ライブチャットノウハウblog
http://lc-jewel.doorblog.jp/

 


コメントは受け付けていません。