jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

簡単に痩せる裏技&楽天の試合に突入 時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

最近あっつい日が続いてるね〜!

ちょっと真面目な感じで書くとこう。

降り注ぐ太陽の光、本格的な夏の到来を匂わせる今日この頃。

皆様如何お過ごしだろうか?

私は

 

溶けそうです。

 

・・・しかぁし!

エアコンばっかに頼ってはいけないよ!

暑い空気に触れて、汗かいて、ってかなり重要だからね。

女の子は汗でメイクが、、とかあっついのだるい~とか

あるかもだけど、たまには運動でもしていい汗かこうね!

何せ、簡単に痩せやすい時期だからね。。。ニヤニヤ

この時期は、過ごしやすい気温の時より、身体が本能的に

体温調節(あつくてもさむくても)しようとし、普段よりエネルギーを消費するからね♪

なるべくエアコンに当たらず、軽い運動(歩くくらいでいい)して

いつもよりほんの少しだけ食べないようにする(間食とかね)

あ~ら、不思議。

2か月も続ければ、驚くべき体重へと変化するでしょう!!

水着の時期だから、ガンバローねっ!

 

さて、次からは先日Kスタで行われたプロ野球の試合

東北楽天イーグルスVS埼玉西武ライオンズの試合に突入してきたので

その様子を伝えていくよっ!

ちなみに、Kスタは仙台駅東口から徒歩で約15分くらいのところにあるよ!

途中で、仙台ビューティーアート専門学校があるので、目印にしてね☆

ではでは突入!

※長文になる恐れがあるので、画像多めで文少なめでいくよー!

まずは入口をドンッ!

image

入口から興味をそそる、看板ですなぁ~!

選手写真がたくさん!

ちなみに、楽天の有名選手と言えば「田中将大(たなかまさひろ)」

ヘキサゴンなどに出演していた「里田まい」ちゃんと結婚した人だね!

では中へGOGO!

の前に、、、ゴクゴク、とりあえずビールをかけつけ3本

1.5リットル摂取しといたよ!w

ではプレイボール。

※ここからは早送りでいきます。

image1

相手に先制を許したが

image2

なんとか同点。

気付いたら、知らない人と仲良く同じチームを応援している。

男性3人グループと、女性2人グループの人達

今日初めて会ったというのに、イキもぴったり。

ライブチャットで例えるとこんな感じです。

いつもチャットガールのチャト子ちゃんを応援しているチャト男さん(会社員32歳)

今日も仕事が終わり、家に帰ってパソコンを起動。

さっそくサイトを開き、チャト子ちゃんを捜す!

「いたいた~★」

チャト子ちゃんの画像をクリック!するといつも通りの笑顔で

待機をしていたチャト子ちゃん(女の子側はお客様とチャットをスタートする前に

お客様に選んでもらうための待機というのを必ず経由するよ!

わかりやすくいうと自分のアピールタイムです)

そうそう!この笑顔を見ると、仕事の疲れも吹っ飛ぶなぁ♪

そして、パーティチャット開始ぃ~

(パーティチャットとは、女の子1人に対して、複数人が入室出来て

みんなでワイワイ盛り上がる事が出来るチャットの種類の一つです)

すると、まもなくして他のユーザーさんが入室してきた。

ちょっと嫌な感じがするものの、同じ子に好意を持って

応援している立場として気さくに場の雰囲気になじんでいく。

すると、どうだろう。

いつのまにか、たくさんの人がチャト子ちゃんを応援しているではないか!!

※ライブチャットでは実際にこうゆう事は起こります^^

たくさんの人が自分を応援してくれている!そう考え、頑張っていこう♪

盛り上がってきたよ~!!

image4

そして最後に逆転し、盛り上がりは頂点へ!

この回を抑えたら勝ち!(野球は9回まで)

しかし!!

抑えの投手が1点を取られ、延長戦へ・・・

さらに延長12回に1点を取られ(後攻で点数を入れれなきゃ負け)

image5

そして、残念ながら最後は相手に抑えられて、逆転の逆転で負け。。。

悔しいぃ!自分の事じゃないのにこんなに悔しい。。

選手ももっと悔しい事だろうに・・・

周りは、9回の時に点数を入れられてしまった投手へのヤジを飛ばしたり

してました。。。まぁ、わからなくもないけど、そうゆうのが勝負なわけで。

結果がすぐ出る事って中々ないからなぁ~。

素振りを1000本した後にバッターボックスに立ったって

ホームラン打てるとは限らないからね。

ただいつでもここぞって時のために、練習をしておくのが大事。

それを積み重ねてきたからこそプロになれるんだろうなと感じたよ。

 

感想

周りを見ると家族連れ、年輩から若い人達のカップル多数

女の子だけで来てるグループもたくさんいました。

値段も席によってはかなりリーズナブルでオススメだよ☆

彼氏、彼女もしくは友達さそっていってみて☆

たまにここのブログを書いてる酔っ払いの人が大声で応援してるかもよ(笑)

ではでは、以上レポでした~

image6

おっと。手が滑った。

気付いたらこの画像がカメラに保存されてたなんて内緒よ。w

 


コメントは受け付けていません。