jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

心が洗われる瞬間 時々ライブチャット

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです。

ついこないだ、大崎市古川というところに

嫁さんのお婆ちゃんの家に遊びに行ってきたよ〜☆

仙台からだと、新幹線で20分、車だと1時間くらい北上すると着くよ。

そしてそして

image10

これが見えました。

手前の一本はくっきり見えますが

よーく見ると奥にも一本

二本並んだ虹。

レインボー。

ボインレー。

こうゆうの見ると心洗われるっていうか、なんというか

凄い、胸の奥の方から綺麗な部分が露出するというか

分かるかな?w

ライブチャットに例えるとこんな感じ

チャットを続けて約2年のチャト子ちゃん

当日の休みもボチボチするようになり

遅刻もしている

最近では「慣れる」が「ダレる」になってきたようにさえ感じていた。

そんな中、昔新人チャットガール時代のノートを見つけ、そっと開いてみた

そこには

「○○さん何日、何時、○○な話しをした」

「とっても緊張したけど繋いでくれて嬉しかった」

「今日は店長さんに、差し入れを買っていった」

「前回、風邪で休んじゃったから、その分休み返上して頑張ろう」

「今日はいつもより30分早く事務所に来てみた、今日も頑張ろう」

 

心の奥底から、何とも言えない感情が溢れ

自分が今の状況に甘えていた事に気付いた気がした。

 

そんな感じです。

 

大人になるといつの間にか、というか大人の世界って汚いから

感動とか、こころが温まる部分に触れるのって少なくなるよね。

ここ見てくれてる人は、そんな風になってはだめだよ?

清く正しく美しく!(中学校にこうゆう言葉が大きく飾ってありました笑)

__

たとえ朝早くからカラスにゴミ箱を荒らされたって

image1

頼んだ料理に見ず知らずの毛が入っていたって

__

お寿司屋さんでオススメメニューに

「あさりの酒蒸し」があったから頼んで

食べた一口目にものすっごい砂が

「ジャリッ」

っていっても

そんな時は、あの虹を見たときの感動した感情を思い出して

グッとこらえようと思う。

 

そんな風に思えた時でした・・・

「え?虹を見たあの一瞬でそこまで思えたの?それ神じゃん?天才の頭じゃん?」

「虹を見た時そうとは思ったけど、ブログに書いてるうちに感情乗せたんでしょ」」

 

と思ってしまった僕は、汚い心の持ち主のようです(笑)

 

ではではまた~★

 

 


コメントは受け付けていません。