jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

言葉を伝える大切さ 後、炭酸シャンプーやってみました

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナーです☆

いきなりなんだけど、昨日の話!

長女(3歳)とお風呂に入ってた時

髪の毛を洗ってあげてる時、ふいに

長女「○○ちゃんね←自分の事ちゃん付けで呼びます)

「パパとママの事大好きだよ」

 

ドドドキュキュキューーーン!!

 

照れながらも

「パパもママも○○ちゃんの事大好きだよ(照)」

・・・ガラガラ

嫁「何言ってんの急に?ww」

聞かんといてー!そこ聞かんといてよー!!

子供って素直だな~と。

そして正直。

こっちがどんなに疲れてようが、嫌な事があろうが

全力でぶつかってくるよね。

大人になるといつしか、簡単には言えなくなる言葉

「大好き」「ありがとう」「ごめんなさい」

みんなは周りの人にしっかり言葉で伝えてるかな?

※ライブチャットでも↑の言葉は凄く大事です。

相手の顔が見れないからこそ、言葉で、態度で、想いで

相手にしっかり伝えてるチャットガールさんと

伝えていないチャットガールさんとでは、収入に

大きな差が出るよ^^

 

子供達には、素直で、正直で、まっすぐな人になってほしいと思います。

ここを見てくれてるみんなもねっ!

では今日も書いていくよ~!

 

今日の話はこれ!

13-07-23_001

「炭酸シャンプー」

 

炭酸シャンプーやってみました。

いつも嫁さんが美容室で、毎回キモティーキモティー言って

やってもらってるらしいんで、僕も美容室で!っだとつまらないので

美容室で買ってきたものを自宅でやってみました。

ちなみに炭酸シャンプーの効果↓

炭酸シャンプーで髪の毛を洗うと、毛穴の汚れが取れて、頭皮も頭髪も健やかになるという

さらに、夏の暑い時期に、冷蔵庫で冷やしたシャンプーで、体温がすーっと低くなる未体験な感覚がある

とのこと。

うおーめっちゃ気になるー!

という事でレッツシャンプー♪

まずは正しい使い方をチェック。

※まずは普通にシャンプーして頭皮の汚れを流します。

ほいほいっと。(シャカシャカ×10)

※そのまま、普段の嫌な事も頭皮の汚れと一緒に流しましょう。

ほいほいっと。「うっっうっっ(TдT) 」←こんな説明はありません(笑)

※流し終わったら、まず片手に1プッシュ炭酸シャンプーを手にとって

ほいほいっと。(1プッシュじゃ少ないだろ、5プッシュくらいとるぜ)

※出した後膨張しますので、少量で結構です。

うおおおお!マジだ―!片手から溢れる~!失敗したー!!

※そのまま頭皮全体に染み込ませるようになじませます。

ほいほいっと。・・・!!!

しゅわしゅわと頭皮に染み込んでいく!

さらに、パチパチと頭皮がはじける感覚。なにこれ!新感覚!!

※しばらくしたらしっかり揉み込んでいきましょう。

いやっほぉーい!!キモティーキモティー!♪

※後はしっかり洗い流して終わりです。

 

 

うん。これ、思った以上にキモティーです。

お金を出してやる価値ありです。

ただ、知り合いの美容師の話しだと男性客はほとんどしないみたい。

なので!

彼女からプレゼントされると嬉しいかも☆

しかも!

あなたが彼氏の頭を洗ってあげてね

ムフフ

もちろん、女の子でやった事ない!って人にもお勧め♪

ただ!

13-07-23_002

買うと結構高いので、170g2500円

美容室に行って、カットカラーと一緒にやってもらうのがお勧め☆

 

すっきりしてリフレッシュしちゃってね!

ではでは今日はこれで!


コメントは受け付けていません。