jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ライブチャットの未来は明るい 居酒屋突入時々ライブチャット

みなさんこんにちわ・

jewel東北オーナーです。

先日お世話になっている会社の社長さんと、部長さん

などを交えて、お話する機会がありました^^

詳しくは言えないんだけど、これだけは断言出来る!

 

「ライブチャットの未来は明るい」

 

この言葉は深いよ~!

っしゃあ!!

今日もバリバリブログ書いていくよ~!

さて今日お邪魔するのは、、、

仙台は国分町にあります

居酒屋「源氏の舞」さんです!

最寄りの駅は、地下鉄広瀬通り駅でそこからディズニーストアさん方面へ

進み、右手のサンクスさんを越えて曲がると右側に見えるよ!

だるまの家、ミントハウス、月夜の宴などのグループと同じ系列のお店ですね。

中でも源氏の舞さんは、若い方が結構利用するのが多いイメージがあるなぁ。

本日は友達と!れっつ突入!

「今日は飲むぞ~」

いきなりの友達からの宣戦布告に、俺も唾を飲み込みます。

なんてたって、相手は自衛隊上がりのマッチョ野郎だからね!

負けるわけにはいかんのだよ。

「いらっしゃいませ~」

20歳くらいの見た目、可愛い系の男の人に席へと案内される

お絞りをもらい、飲み放題メニューに目を通すと・・・!!!

 

なんだこの斬新なシステムは!!!

 

image1

飲み放題500円で、ちょっといい飲み物はその都度+料金で飲める!

一回、高いメニューの飲み放題(生飲めますとか、生搾り飲めますとか)

にすると、それ頼まないと損な気がするし・・・

かと言って、それだけ飲むのも微妙だし・・・

って思ってる人絶対いるよね??

そんな時はココ!絶対いいよ!このシステム!!

俺が居酒屋やったらこのシステム絶対導入するもん!

いいねいいね!つかみはかなりいいよ!!

さっそく100円+で生ビールを注文!

カンパーイ!

うんめぇ~

仕事終わりの一杯はたまらんよね。

料理は適当に頼んで、食べて話して食べて話して・・・

ある程度酔いが回ってきた頃、トイレから戻ると友達が静かに口を開いた

「・・・俺、経験ないんだよね」

 

「ジーザス」

 

とは言えないので、とりあえず告白してくれた事と

気まずい雰囲気にならないようにしっかりと話しを聞く。

・・・話しを聞いた結果。

 

なんてことはない、彼は自分に自信がないだけだった。

相談は無事解決し、後は勇気だけだ!!

と後押しして、さらに盛り上がりムードへ。

スタッフ「そろそろお時間なんで、ラストドリンクのご注文は~」

ふぅ。もうこんな時間かぁ。

友達は先程と一緒でコークハイ、俺はというと

「ハイボール大盛りで!」

・・・なんともバカバカしぃ注文(笑)

友達も「なんじゃそりゃ」とお笑い芸人ばりのリアクションを見せている。

しかしスタッフさん快く「かしこまりました^^」

そして出てきた飲み物がこれだ!1・2・3!

image2

ででーん

これしっとる。このグラスしっとる

まっこりが入って出てくるやつでしょw

image3

これでしょ?w

しかし、なによりそんな無茶ぶりにも笑顔で答えて対応してくれ

さらに求めていたもの以上のものが返ってきて

その心意気に感動したよ(TдT) アリガトウ

ライブチャットに例えるとこんな感じです。

仕事を終え、自宅に帰ってきたチャト男さん(32歳会社員)

よっし!いつもみたいに今日もチャットで元気をもらうかぁ~^^

さっそくパソコンの電源を入れ、サイトを開き、お気に入りのあの子のもとへ!

さっそくチャットを開始すると!

チャト子ちゃん「チャト男さんこんばんわ~★今日も来てくれたんだね♪ありがとう」

「そうだ!チャト男さん、見て見て!この前チャト男さんこの髪型が好きって言ってくれたよね?」

「だから今日は、いつも来てくれるチャト男さんの為に、この髪型にしたんだぁ~」

「後ね、ピンク好きって言ってたから、その色の下着も買ってみました~♪エヘッ」

何気ないチャットのやり取りを覚えていてくれただけでなく、

私の好みまで把握してくれて、披露してくれるなんて、、、

この子は神やぁ。私の神やぁ。ありがとうチャト子ちゃん

※お客様は些細な事でも覚えてくれていたり、自分の事を考えてくれてると

思うとかなり喜んでくれます。その積み重ねがリピーターさんになるために

重要ですよ☆

そんな感じです。

 

そして、大盛りハイボールを飲みほして

さらに夜の街へと去っていく二人でした。

 

以上、居酒屋源氏の舞のレポでした。

店員さんの心意気、斬新な飲み放題システム!

体感した人は、お店にレッツゴー♪

 

ではではまた!

 


コメントは受け付けていません。