jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

ももクロ登場?!楽天ファン感謝祭に行ってきました!

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です!

最近面接のお問い合わせを多くいただきます。

働く理由を聞いてみると、やはり年末ということで

お金をたくさん稼ぎたい方がほとんどですね!

初売りなども控えてますから、今の内に貯めよう!

ってことですね、きっと^^

本当にありがとうございます。

ご応募いただいた方の力になれるよう

従業員一同、精一杯頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いします☆

ではさっそくですが、今日のブログ行ってみよう!

今日は、先日23日に行われた

 

「楽天ファン感謝祭」

 

へ、行ってきたので、その様子をレポしますっ!

ではさっそく、突入!

 

おかえりなさい。

imageCAL6PTKW

このゲートを見るとそう言われているような気がする

痛い心を持った私、石垣です。

やはり優勝が決まり、さらに日本一が決まったことで

ここ、クリネックスタジアムも少しばかり雰囲気が変わりました。

image4

こちらの優勝旗もそう。

パリーグ優勝が決まってから飾られたものですね。

imageCA4ZSP10

日本一やったね!

imageCA720BB7

限定グッツも販売!

凄い興業収入だな!と思う僕は、汚い大人でしょうか。

そんな事を思いつつ、スタジアム内へと入ると

ゲート毎に東北6県の名前が割り当てられる。

僕が入ったゲートでは

「チーム青森」というグループでした!

むむ?どうゆう事かなとさっそくパンフレットに目を通すと

imageCA5998YH

「東北ろっけんピック」

と題し、それぞれ東北6県に楽天の選手が割り当てられており

そのチームが優勝すると、ゲート毎で分けられているチームが

商品がもらえるという。

なるほど!人気選手ばかりが目立ち気味なマンネリを防ぐべく

運営側が考えた企画という.ことだな!と思う私は汚い大人でしょうか。

とりあえず所属チームを応援しろという事だね!

了解!

まずは、選手入場!

imageCAK34VDM

チームによってカラーが違う!

そして、楽天チアガールがやはりセクシー!!

・・・

各チームリーダーがいるわけだね!汗 なるほど!

そして、競技が始まる。

司会進行はサンドイッチマン!まぁ地元だからね!

昨日放送していた「おためしか」では巨人チームに割り振られていたね!

複雑な大人の事情ってやつか!と思う私は汚い大人でしょうか。

・玉入れ

・横断クイズ

・リレー

などなど、ファン参加型の競技で開場は盛り上がる。

たまに、応援席にサプライズで選手が登場してくれる!

image1

楽天3番バッター、パリーグ打率王の銀次選手や

imageCANT2Q4J

俊足の聖澤選手

imageCA0P2YJR

ももクロ大好き、抑えの青山投手などなど

結構近くまで来てくれるので握手なども可能!

さすがファン感謝祭!

競技は、青森1位のまま進んでいき、応援にも熱が入る!

途中「マー君」こと田中投手のギネス記録が発表され

そのまま、本物のギネスの方からの表彰状の授与

image

す、すげぇ。

 

さらに!!なんと!!

imageCADTWYFC

 

ももいろクローバーZの登場!

昨シーズンの田中投手の入場曲であり、

この感謝祭前日に行われたももクロのライブにも

足を運ぶというくらいのマー君はももクロのファンなのだ!

 

 

ももクロが、マー君と、青山投手と、小山投手をいじりながら

笑いを誘いつつ、なんと2曲も披露!

これには会場もかなり盛り上がった!

 

 

そして時は経ち・・・

最終競技の混合リレーにまでももクロが出るというサプライズの中

1位には10000点と法外な点数をあげると

サンドイッチマンが言い放ち、リレースタートっ!!

チームが一丸となって、所属チームを応援!

 

しかし、結果は青森3位で、総合も3位となり

賞品を逃すw

 

最後はみんな整列し

imageCAXQ89RR

司会者の無茶ぶりで松井稼頭夫キャプテンによるあいさつで

幕が閉じた。

 

そして、次の日優勝パレードが行われ

今年の楽天選手の見納めとなりましたね。

 

楽天イーグルスありがとう!!

 

 

今年は大いに盛り上がらせていただきました!

本当に感動をありがとう!

この勢いで来年も優勝をぜひ目指してほしい!

開幕はクリネックスタジアムではないけれど

Kスタ初戦は応援するよっ!

 

 

 

 

 

もちろん会場でね!(チケット購入済みw)

 

 

ではまた!


コメントは受け付けていません。