jewel仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ

jewel仙台オーナーの自由気ままなブログ

仙台しゃぶしゃぶ食べ放題へ

みなさんこんにちわ。

jewel東北オーナー石垣です。

どうですかみなさん?

お腹すいてないですかー??

こんな寒い日は、鍋とかあったかいもの食べたいですよねー?

と、いう事で!

今日は仙台にあります、最近OPENしました

「しゃぶ葉」さんへ行ってきました!

詳しいシステム、場所はこちら↓

http://www.buffet.jp/syabuyo/shoplist/d_miyagi01.html

ではさっそくレッツ突入!

 

今回はランチに行ってきましたよ^^

ではさっそく店内チェック!

店内はオープンしたばかりだからか、小奇麗なイメージ

そして、ここのお店の面白いなぁ~と思った事があって

飲み放題もあるのですが、全部セルフなんですよ。

生ビールをつぐのも全自動の機会があるし

カクテルとか、日本酒とかも逆さにぶら下がっていて

つけるタイプの蛇口みないなものをひねって、注いだりと

個人的には凄く面白い☆

そしてメニュー表!

 

表面

image

 

裏面

6

裏に載っているのはダシで

お好きなダシを選べる!

基本は一つなんですが

追加210円で、二つのダシを楽しめるので、オススメ!

本日は、すき焼きのダシと、チゲダシをチョイス!

image2

ちなみにすき焼きダシを頼むと、生卵がサービスなので

少しだけお得感があるね!

そして、このしゃぶ葉さん

付けダレも結構な種類が置いてあります。

 

・ポン酢

・ごま

・塩麹だれ

・醤油麹

・ゆず塩

・塩コショウ

・薬味(もみじおろし、ねぎ)

・豆板醤

・辛み味噌

 

 

もう全部いっちゃいたいよおじさんっ!

と思いつつ、今回は無難に

 

image3

ポン酢と醤油麹をチョイス!

薬味もたっぷり持ってきて

お鍋のダシを温めていると

主役が登場

image1

 

上から

国産牛(部位は持ってくるたびに変わる)

豚ロース

豚バラ

 

さっそくお肉を投入!!

・・・の前に

こちらをご紹介

image4

お野菜コーナー

たくさんの野菜、豆腐、ポテトサラダ、キノコ、ウインナー

みんな大好きマロニーちゃん♪

反対側には、ご飯にうどんにラーメン、カレー

奥にはソフトクリームの機械含むデザートコーナー

そして

image5

 

ドリンクブゥァー(発音大事ね)

私は黒ウーロン茶をチョイスし

野菜は一切シカトで、ご飯も一切食べず

こいつを食らいまくるっ!!!

a0000029_159378

173781102_60aa33776b_z

肉ぅ~

06231621_4c21b5ed7c455

肉ぅぅぁぁ!!

 

 

 

ダシを変えることで飽きもきにくく

チゲダシのほうでは、坦々ちっくにアレンジも出来るし

とにかく、楽しくおいしく食べれること間違いなし!

 

お肉のお味は、まぁまぁ!

食べ放題って事を考える、まずまずGOOD!

 

ランチは特にお安く利用できるので、マジでオススメです☆

 

さて、肉もたくさん食べたし、筋トレ筋トレっと。

 

 

しゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉さん

オススメ度★★★★☆ ☆4つ!

みんなもぜひ行ってみてね~!

 

 

ではまた~

 


コメントは受け付けていません。